088785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんとこブログ

とんとこブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。ようこそお越しくださいました。 主に韓国ドラマ中心のブログです。感想、ネタバレ、戯言ありの読みにくい文ではございますが、どうぞ宜しくお願い致します。…。:;・。*・:・。**;・。…気ままに書いておりますので、記述に誤りなどがあるかもしれません。 記入間違い、変換間違い、誤字、脱字など、その辺はご勘弁下さいませ。よろしくお願い致します。(_ _)

















Rakuten Card

2024年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごはんに願いを見終えました!!

まあまあ面白かった
全120話です。長かった~

子役ちゃんたちがとても可愛かったです
特にダジョン
いつも可愛いお洋服を着てドレス、しゃべり方も可愛い
ヨンシン役の子も可愛かったですね

(少しネタバレあり)
子供たちが、大人になってから…
ヨンシンが”宮殿”に就職したあたりから、話がややこしくなりましたね

”宮殿”の、チェ・スクチョン社長の意地悪は度を越してましたびっくり
ヨンシン、人が良すぎない??
自分としては、スクチョンが早く捕まらないのか、いつ捕まるのか思ってました。

スクチョンが捕まって終わりになるのかな?
と思ってましたが、、、

ぜんぜん違って
ギョンスおじさんが大変なことに( ゚Д゚)

見ていくうちに気持ちが下向き矢印下向き矢印下向き矢印しょんぼりショック

おじさんとヨンシンは愛し合っているのにピンクハート
ヨンシンはジョンフンと結婚
ヨンシンも暗い表情で…

これはないわ??

この終わり方、

なんかな~~( ゚Д゚)

どこが人生逆転なんだよ!!~?~??

     
    ****;星星星星;****


<周りのわきの方達とても良かったです。>

さくらヨングおじさん、とてもやさしくて思いやりがあって良かったですね。いつもヨングさんに癒されていました
さくらギョンスおじさん(ジェヒ)は、主人公なのかな。
かっこよくて優しくて良かったですね。
さくらヨンシン(チョン・ウヨン)は子役の時はとても明るかったけど、大人に変わってから少し表情が暗い人?だなと思いましたが、ヨンシンの賢明さはでていましたね。
さくら いじめ役といったらもうこの人!!キム・ヘオクssi!!チェ・スクチョン社長。(ギョンスおじさんの実母。)いつも意地悪な役とか意地悪な姑役と多い方ですね。
あまり酷いので途中見るの止めようかと思ったりしました泣き笑い
スクチョンの甥ソンチャン、かっこ良かった。
さくらごはんやにくるメンバー、メンスン叔母さんは、言うことに筋が通っていて一番良かった(キム・ミンギョン、本当良かったです)。孫のオボク、ダジョン、ダジョンの両親のヨンシル、ワンス先生。みんな優しくて涙。
さくらヨンシン一筋のジョンフン、ジョンフンの父ギョンチョル、宮殿の会長ジョングォン、弟のジョンウ、妻のミンギョン、息子のジュニョンみんなとても良かったあ~(*^_^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月08日 18時01分57秒


Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X