092373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/25
XML


2007年3月22日木曜日、19:20

あの日は朝から
くしゅんくしゅん言っていて、
ボスも周りの方々も
「早く帰りなさい!」と
ひとしきり言っていた。

でもまだ最後のアポイントが
ちゃんと終わっていなくて
それを見送ってから、と
私はオフィスで悪あがき。

途端に、
目の前が真っ白になって
異様な気持ち悪さと悪寒。


ξ;´∇`) う?

ξ;´∇`) ??

ξ;´∇`)ノシ う ごめん、ダメかも。

ξ;´∇`)ノシ か、帰りゅ・・・


帰宅して、
21時くらいに
たまらず寝込んだ。

そこから、
0時30分までの
記憶があんまりない。

寝ても寝られない。
寝てもまた起きてしまう。
なんか寒い。

メールの着信音で目が覚めた。

ボスだ。
こんな時間に送ってくるし(笑)。



to:もも
from:ボス1
title:no title
------------------
もも、体調どうだ?
無理しないように。[end]



ξ;´∇`) うぅ

ξ;´∇`) どうなんだろう(自分の体調だけど)

ξ;´∇`) 熱っぽいかも


返事しようと、
いやその前に
「体調どうなんだ」と
体温計で測ってみて
やっと知った。


39.4℃




新記録達成!



ヽξ*´∇`)ノわーヽξ*´∇`)ノわーヽξ*´∇`)ノわー


ハイ、すみません。

びっくりして
体温計の数値を
写メでボスに送ったの私
です。


ね、熱って怖いね★ ヽξ*´∇`)ノ



後からビビッてました(汗)。

そうしたらボスから、
最寄・緊急病院の電話番号が
送られてきて、
「とにかく電話しなさい」と。


ξ。´∇`)ホロリ

ξ。´∇`)一人暮らしには助かります

ξ。´∇`)ボシュ・・・



かけたら
誰も出なかった。



Σ ξ;´∇`)ボス!!


爆笑しました。
(それは本人に言えないけれど)


仕方なく自分で調べて電話。
フラフラ歩いて病院まで辿り着く。
この熱でフラフラ歩いてきたから
看護師さん、びっくり。
タクシーで来れなかったのかと
ひたすら言われる始末。

※そんなに頭働きません。


その時は、
「インフルエンザかもね」としか
私はお医者様に言われなかった。

でもインフルエンザ検査で、
陰性反応。
まだ発熱してから6時間だと、
出ないことがあるらしく。
話題のあの薬は処方されませんでした。

薬を抱えて、
おうちについて、
午前4時。


ξ;´∇`)大変だ・・・

ξ;´∇`)いちごんの誕生日・・・

ξ;´∇`)あうあう


もらった薬を飲んで、
いちごんに
(本当にちゃんと書けていなかったけれど)
誕生日日記を書いて
その後ほぼ丸1日寝てました。

解熱剤のおかげか、
一時期38℃を切ったのですが
土曜日になってまた
39℃台から一向に下がらなくなり。

薬も夜間診療だったために、
2日分しかなかったので
やむなく再度病院へ。




ξ;´∇`) ・・・下がりません・・・

先生:・・・下がらないねぇ

ξ;´∇`) ぁぃ

先生:もう一回インフルエンザ検査しようか

ξ*´∇`*) ぜひに! 

先生:・・・(苦笑)



あの検査、痛いし、
終わった後に
めちゃめちゃくしゃみするので
本気で嫌いなのですが(泣)、

でもこれがインフルエンザでなければ
いったいなんなんだ!
こんなに高熱が出るわけない!!

まだ発熱してから48時間経っていないし、
今、判明すればなんとかなる!!

という私と、お医者様の見解で
再度インフルエンザ検査。


ξ;´∇`) ・・・どうでしょう

先生:ももさん!インフルエンザ!

Σ ζ* ´艸`) おおお!

先生:インフルA型!

ヽξ*´∇`)ノ 良かったー!

先生:良かったねー!

ヽξ*´∇`)ノ スッキリー★良かったー★

先生:いや、良くはないわ!(汗)

Σ ξ;´∇`) そ そうか



インフルエンザだったのに
なぜかふたりで少し
喜んでしまいました。





わからないほうが、
怖い、じゃない。。。。



そして昨日までまだ、
39.4℃の高熱にうなされ、
ずっと昏々と眠ってました。

やっとむくっと起きて、
先ほど恐る恐る、
体温を測ってみた。


37.8℃



ヽξ*´∇`)ノわーヽξ*´∇`)ノわーヽξ*´∇`)ノわー



下がった★







と言うことで、晴れて
日記を書いてみたのですが。



37.8℃も
普通に高いですよね。




今気付いた。
ごめんなさい。。

ξ*´∇`)楽天は伝染らないからいいなー♪(違)


※私はあと2,3日感染の恐れがあるので
 外に出してもらえません。



お見舞いメールありがとうございました。
お見舞いカキコありがとうございました。
熱の最中で、
変な返事出してたらホントすみません。。。
本当に辛いので(汗)、
どうか皆様もご自愛下さいませ! 。・゚・ ζ*ノД`*)・゚・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/25 10:57:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ξ*´∇`)らくてんダイスキ。] カテゴリの最新記事


PR

Comments

いちごミルク@ Re:結婚。(10/27) ももさん、はじめまして! この春から秘書…
あゆみ@ お久しぶりです。 ももねぇ、元気してますか?ぜひ、お返事…
もも★いちご@ みやん★ やっぱ言われてたのか(笑)。 でも披露…
もも★いちご@ か、壁さんになってたの!? >[壁]ω▼)つずく。 Σζ;´∇`)いやまっ…

Favorite Blog

-happy go lucky- 玉拳王.さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん
奇的 tutomu.さん
☆★☆My Sweet Diary☆★☆ アリチュ☆さん
あぁヘソのゴマ しゃんかんさん

© Rakuten Group, Inc.
X