092371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/28
XML

ちょっと仕事で
落ち込み気味でも
人との関わりの中で
何かに迷ったとしても

そんな私でも
めげずに上見て
笑っていられたら、
ごほうびは降ってくる

そんな気がした。



▼静たん、
おかえり!!!



うわー
びっくりしました。

復活するかも?なんて
お話は聞いていたものの
今日、休憩中に
携帯から足跡見てたら
ものすごい声に出して

Σ ξ*´∇`) あ!


って。


すごい目立ってた
私でした。
(そんなの知らない)


私も復活して、
早1ヶ月が過ぎ
いつのまにか5000アクセスも過ぎ
 Σ ξ;´∇`)いつだろ そして誰だろ
復活された方が
これだけいらっしゃると
大変に嬉しく、
感謝しきりです。

お互いに
マイペースで
長く長く長く
やっていけますように★

※私のペースは結構、
 いやかなり早いと思いますが(笑)。



そしてインフルエンザから
早くも5日は経ってます。

すっかり身体が軽くて、
前より実は私、
パワーアップしてない?
そんな気になるのですが。


相変わらず

相変わらず

相変わらず

相変わらず

社内では


おはよぉ★ξ*´∇`)    ヾ(・∀・。)ノヾ(・∀・。)ノ

ε = ヽξ*´∇`)ノ     Σヾ(・∀・;)ノヾ(・∀・;)ノ

  ヽξ*´∇`)ノ       ヾ(・∀(・∀・。)ノ

  ヽξ*´∇`)ノ          ヾ(・∀(・∀・。)ノ

もう大丈夫だよぉヽξ。´∇`)ノ     ヾ(・∀(・∀・。)ノ



また高速で
逃げられる。



そうですよね
そうですよね
私、ウィルス持ちですもんね。


ξ。´∇`)

ξ。´∇`)もう5日も経ってるのにィ



さすがにもう大丈夫だろうと、
そんな油断があったのか
今朝マスクを忘れてしまいました。

会社に着いて、
「おはよー!」の後に
マスクを忘れた旨を伝えると



ξ。´∇`)マスク忘れちゃった・・・  ヾ(・∀・。)ノヾ(・∀・。)ノ

ξ。´∇`)             Σヾ(・∀・;)ノヾ(・∀・;)ノ

ξ。´∇`)             ヾ(・∀(・∀・;)ノカッテオイデ?

ξ。´∇`)                ヾ(・∀(・∀・;)ノ

ξ。´∇`)ぁぃ                ヾ(・∀(・∀・:)ノ



やっぱり
マスク着用は
義務らしい。
がっくり。


その後も。




社員A:ももちゃん

ξ*´∇`)はいのはいのはーい

社員A:ペン貸してー

ξ*´∇`)はいのはいのはーい

社員B:伝染るよ?

ξ*´∇`)ゝ゛あはは 治りましたよぉ




社員C:ももちゃーん

ξ*´∇`)はーい

社員C:はい、これお願い!

ξ*´∇`)はーい

社員D:伝染るよ?

ξ*´∇`)ゝ゛あはは 治りましたよぉ

ξ*´∇`)ゝ゛

ξ;´∇`) ・・・




社員E:ももー

ξ*´∇`)はーい

社員E:コレ、ありがと

ξ*´∇`)はーい

社員F:伝染るよ?

ξ*´∇`)ゝ゛あはは 治りましたよぉ

ξ*´∇`)ゝ゛

ξ*´∇`)

ξ*´∇`)

ξ;´∇`)? 



いじめられて
ないですよね私。



会社でも
「インフルエンザ」が
ネタになってしまいました。

どこ行っても
高速で逃げられる
もしくは
「伝染るよーー」と
言われてしまいます。




社員G:ももちゃん

ξ*´∇`)はーい★

社員G:これボスに。

ξ*´∇`)はーい

社員G:明日使うから。

ボス伝染るよ?

ξ*´∇`)ゝ゛あはは 治りましたよぉ

社員G:!?

ξ*´∇`)ゝ゛

ボス近寄ると伝染るよ~?




ξ*´∇`)




ボス?





ネタ元
お前かー!




伝染すよ ホントに!! ヽξ*`ε´*)ノ



うん。
多分もう大丈夫だと
かなり自信があるけれど、
しばらく続く気がする。
(ボスが楽しそうなので)


でも私がぶっ倒れた間、
全部やってくれたボス。
病院紹介してくれたボス。

本当にありがとうございます。


あなたが一番、
誰よりも心配してくれて

あなたが一番、
休め休めと言っていて



あなたが一番




私から高速で逃げた。

その速さに、
正直びっくりしました。



ξ;´∇`)椅子座ってたのに。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/29 09:26:32 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ξ*´∇`)きょうのひしょ。] カテゴリの最新記事


PR

Comments

いちごミルク@ Re:結婚。(10/27) ももさん、はじめまして! この春から秘書…
あゆみ@ お久しぶりです。 ももねぇ、元気してますか?ぜひ、お返事…
もも★いちご@ みやん★ やっぱ言われてたのか(笑)。 でも披露…
もも★いちご@ か、壁さんになってたの!? >[壁]ω▼)つずく。 Σζ;´∇`)いやまっ…

Favorite Blog

-happy go lucky- 玉拳王.さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん
奇的 tutomu.さん
☆★☆My Sweet Diary☆★☆ アリチュ☆さん
あぁヘソのゴマ しゃんかんさん

© Rakuten Group, Inc.
X