092374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/12
XML

もうどれくらい、
楽天から離れて
時間が経ったんだろう。

昨日何食べた?

というか昨日食べた?

多分ブリトーは食べてる


いつのまに、
木曜日が終わったんだろう。



金曜日は来るのに、
今週までの仕事が仕上がらない私は
いつまでも土曜日が来ません。


Σ ξ;´∇`)いやああぁぁ


さすがに、
今週は帰宅すると
そのまま楽天我慢で
お仕事してました・・・。

(もしくはACL観ていました。)


淋しい。
淋しすぎ。

楽天で遊ぶ時間をちゃんと
取れるようになったらって
復活したのに!


そう思っていたら、
意外に2日しか
経ってなかった。



ξ**ノノ)ラブラブ


そのたった2日で、
自分のサイトに来てみたら
自分のサイトなのに

なぜか料理サイトになっており、
掲示板がいつのまにか
たまごに関する▼レシピ満載に。

※体裁まだ整えておらず、
掲示板をそのままコピペです。
そのうち整理しますー♪
ヽξ*´∇`)ノ



よく見るとすごいですよね。
これが掲示板ですからね。

楽天広しと言えども、
まさかこんな掲示板が
存在するなんて
あんまりないですよね。


だってこれで

一日分の書き込み。



しかもなぜか、
▼腹筋強化週間に。(by.サブ)

こっちでも▼腹筋強化週間に。(by.きよっしぃ)


Σ ξ;´∇`)ええええええ

Σ ξ;´∇`)私も腹筋割らないとだめなの!?

Σ ξ;´∇`)その前に過労で痩せそうなのに!?



たまに家を空けると、
面白いかもなぁと
思った2日間でした。



やっぱり私がいなくても
ちゃんとサイトが
すくすく育ってました。



淋しくなんてないです!
全然淋しくなんてないです!


そろそろどりちゃんあたりに、
ログインパス教えようか
迷うくらいです。

※多分、禁止されています。



というわけで、

本日はたまごを使った
カンタン♪料理、
スープスパのレシピを
お届けしました★




ξ*´∇`)~゜はれ?




・・・待って!
ここのジャンルは
「美容・コスメ」!!
(汗)







・・・まー いっか♪

ζ* ´艸`)助かるし


そのうち全部のレシピ作って
一挙公開いたしましょう。




やるなら1日で、
全部作る。
(汗)


それが私。


まずはたまごを、
30個くらい
買わないとダメかも。


(小声)
ももはアルコールアレルギーですが
お酒のおつまみ系が好きなので
そのレシピを募集しております。







美味しいレシピと
腹筋強化週間宣言が
同時書き込みなんて
どうしていいか
迷いますね★
(汗)



私が腹筋割れなかったら、
美味しいレシピのせいです。

ξ*´3`)~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/13 01:52:20 AM
コメント(14) | コメントを書く
[ξ*´∇`)らくてんダイスキ。] カテゴリの最新記事


PR

Comments

いちごミルク@ Re:結婚。(10/27) ももさん、はじめまして! この春から秘書…
あゆみ@ お久しぶりです。 ももねぇ、元気してますか?ぜひ、お返事…
もも★いちご@ みやん★ やっぱ言われてたのか(笑)。 でも披露…
もも★いちご@ か、壁さんになってたの!? >[壁]ω▼)つずく。 Σζ;´∇`)いやまっ…

Favorite Blog

-happy go lucky- 玉拳王.さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん
奇的 tutomu.さん
☆★☆My Sweet Diary☆★☆ アリチュ☆さん
あぁヘソのゴマ しゃんかんさん

© Rakuten Group, Inc.
X