092375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/27
XML


ももって、

コアラに似てるよね。



ξ*´▲`)ゝ゛えへ そう?




そんな日記を書いたのは、
すでにだいぶ前だったのですが。


その後なんだかんだで、
私はお仕事対応のために

43時間
起きっぱなし。



飲めないから
酔っ払う気持ちを知りませんが
多分こんななのかしら?
そう思いました。


人として、
43時間眠らないと、
いったいどうなるか。



ナチュラルハイ、
ぼーーーっとする、
目が開いてるのに寝てる、
フラフラと歩く。


なんて思っていたのですが、




割と変化は
見られませんでした。




残念。


もうちょっと
起き続けないと、
私には効果がないと知った。

(72時間寝なかった時は、
前述の効果が見られました。)



前置き長。



戻りましょう。
多分、疲れてるんですね。
いや、いつものことですね。(土下座)


まだ私が、
普通に、
4時間睡眠の頃。


いつもお世話になっております
▼きよっしぃの、
掲示板カキコを発見しました。





▼きよし3717さん

(  ̄ー ̄)bスィートに。

まなるちさんとこで
「顔ちぇき」なるものをやってみた。

俺は安住紳一郎と
山本耕史に似てるんだと。

・・・・・・。

やはり目つきが・・・
(2007/05/22 11:40:11 PM)





Σ ξ;´∇`)うん!?




「スィートに」顔ちぇき!?
顔ちぇきって何!?
安住耕史!?
やはり目つきがなんなの!?



ツッコむところが
多すぎて、
一瞬フリーズしました。

が。

気を取り直して!
そこは頑張って!

すぐにでも、
まるなちさんのトコに行け!私!!
それが結論なのは、
単細胞ももでもわかりました。


そうなのね・・・


きよっしぃは・・・


 


Σ ξ;´∇`)やはり目つきが何!?


その後のやり取りは、
あの時掲示板をご覧になった
皆様にはお分かりかと存じますが・・・。





Σ ξ;´∇`)へ

Σ ζ* ´艸`)いいないいな

まるなちさんね、
いってきます!! (2007/05/22 11:46:27 PM)




Σ ξ;´∇`)やってみた

Σ ξ;´∇`)ドキドキドキドキドキ


※リアルタイム実況中継中 (2007/05/22 11:51:33 PM)



▼きよし3717さん

´д`)・・・・・。

| 冫、)ジー     

どう?
(2007/05/23 12:29:06 AM)







Σ ξ;´∇`)どうって・・・・

Σ ξ;´∇`)えとえと

Σ ξ;´∇`) ・・・





結果が来ない。




人間扱いされてないのかしら。
それとも驚愕過ぎて、
判定不可能だったかしら。


待つこと、1時間。


Σ ξ*´∇`) 来た!

Σ ξ*´∇`) わぁい

ξ*´∇`)゛早速見てみよう♪

ξ;´∇`)でもどうしよう

ξ;´∇`)微妙な感じだったら

ξ;´∇`)きよっしぃに報告しにく・・・

ξ*´∇`)

ξ*´∇`)

Σ ξ;´∇`)!?




"顔ちぇき!"の結果が出ました!

一番似ているのは
「松浦 亜弥」です!








寝言は
寝て言え。





Σ ξ;´∇`)ひぃいいいい

Σ ξ;´∇`)刺される

Σ ξ;´∇`)あややファンに刺される!!




ア○ゾンのアフィリエイトに
リンクしていたので、
いたし方のない結果・・・?




日記に書こうと思ってたのに
ネタになりにくくてごめん・・・。



Σ ξ;´∇`)あっ

Σ ξ;´∇`)でもほら

Σ ξ;´∇`)桃色の片思い~♪

Σ ξ;´∇`)そこは似てるじゃない!

Σ ξ;´∇`)"もも"つながりで





苦しくてすみません・・・。





でも、ほ、ほら!

あれですよね。

私が松浦亜弥さんに
何かの間違いで、
似ているとしたら、




あややも、
コアラに似てるってコトで。





ξ*´▲`)ゝ゛





ちなみ4/28の
うらいち画像でやりました(笑)。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/27 09:11:13 PM
コメント(18) | コメントを書く
[ξ*´∇`)らくてんダイスキ。] カテゴリの最新記事


PR

Comments

いちごミルク@ Re:結婚。(10/27) ももさん、はじめまして! この春から秘書…
あゆみ@ お久しぶりです。 ももねぇ、元気してますか?ぜひ、お返事…
もも★いちご@ みやん★ やっぱ言われてたのか(笑)。 でも披露…
もも★いちご@ か、壁さんになってたの!? >[壁]ω▼)つずく。 Σζ;´∇`)いやまっ…

Favorite Blog

-happy go lucky- 玉拳王.さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん
奇的 tutomu.さん
☆★☆My Sweet Diary☆★☆ アリチュ☆さん
あぁヘソのゴマ しゃんかんさん

© Rakuten Group, Inc.
X