000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/16
XML




本当にお久しぶりです。

もも★いちごでございます。







最近日記書くたび、
出だしが
「久しぶり」って。
(汗)



き、気のせいだわ!

副音声は流してください。




使っていたパソコンが壊れて、
以前使っていた倍雄くんを
クローゼットの中の冬眠から
無理やり起こして、
約1ヶ月ぶりに
自分のサイト見ました。


相も変わらず、
足を運んでくれていた皆様、
本当にありがとうございました。

ξ*´∇`)゛


ぶ、不精すぎて
ホントごめんなさい。


「もう日記書かなくていいよ」
「掲示板残してくれればいいよ」

「ていうか、
 ブログタイトルを
 "掲示板"にすれば
 いいんじゃないの?


「いちご★一会~掲示板~みたいなネ!」


ξ*´∇`)



Σξ;´∇`)ええええええええええ




そこに直れ。




そ、それはブログなのか!?



・・・新しい。

新しすぎてビビった(笑)。




そんなことを言い出したのも、
かれこれお付き合いの長い


静かな夜さんと
akitanさんなんですけど。


ももの中では、
このブログ開設当初から
お2人はもれなく勝手に
ペア扱いです。


ものすごい頼りになる、
キレイなおねーたま。


"いちご★一会"をスタートさせて、
いったん閉鎖して再スタートして。


その間多分4年くらいになるのですが、
ずいぶん親しくしてくださったみなさまとは、
順々にお会いすることが出来ました。


・・・最初がなんじょんだったような。


Σξ;´∇`)最初が濃いなー!



それまで、
ここで知り合った方と「会う」って
どんななんだろうと思ってたけれど、

なんじょんに会って、
それはそれは可愛いわ、面白いわ、
そこで急に私の中の
壁がなくなったと思います。



あれから4年。


多分今までで一番、
濃い一日から帰宅しました。

帰宅か?
生還か?

結構微妙。


今腹筋痛い。


笑いすぎた・・・


もう日記書かないと思ってたんだけど、

濃すぎて残さずにいられず。




★女のコだけのいちご一会★

【メンバー】

静かな夜

 すでにもう面白そう

akitan

 輪をかけて面白そう



この時点で何かが危険。


完全にいじられるの
私しかいないんですが。



Σξ;´∇`)ぶ、無事帰れるかしら



そして、



なんじょと
ちびなんじょ


※7ヶ月のベイビー



Σξ;´∇`)生還できるのかー!



元はというと先月、
しーたん&アキたんという
ももの中では長くペア扱いの
おねーさまお2人と会う約束が、
アキたんが急遽ご都合が悪く、
リスケしたのが今日でした。


その頃なんじょんが

「あたしも会いたい!」

と恐るべき発言を
ももは聞き逃さなかった。



ξ*´∇`) 来ればいいじゃん



「行く!ちびも一緒だけどいい!?
 いいか(言い切る)」



ξ*≧∇≦)ノ゛うはは いーんじゃない?




しーたんとアキたんの
許可取らず。


(知りませんそんなこと。)



前日、ちびなんじょの具合が
微妙でドキドキだったけれど。

多分なんじょは、
もっとドキドキだっただろう。


2007年9月16日、日曜日
都内某所 12:00 集合


ブログ立ち上げ当初は
考えもしなかったオフ会が、
結局6時間以上開催されました。



笑いすぎて、
声が枯れました。




待ち合わせで、
まず私が珍しく時間とおり到着。

※秘書がんばれよ


前回に会った1ヶ月前より、
さらにさらに可愛くなった
静ちゃん登場。


静ちゃんは
髪伸びるのが
超早いようです。


ζ* ´艸`)すごいねー

※エクステです



そうこうしてて、
初登場なんじょんから電話が。



ξ*´∇`)お

ξ*´∇`)来たな ある意味主役

ξ*´∇`)♪

ξ*´∇`)もっしもーーーーし♪




ももちゃん、どうしよう!

事故っちゃった!!




ξ*´∇`)~゜ ?



それは
困りましたねぇ…




そう来たか(汗)!!


・・・ごめん。

あの瞬間、
私も思考回路が
「どうしようねぇ?」だった。


(今だから暴露)


幸い全然ケガもなくて、
無事静ちゃんとも合流できて、
なんじょんは無事帰った、と
ももは心から信じている。


警察と奮闘していると、
横断歩道の向こうから
アキたん登場。


キャッ゚+。:.゚ヽζ*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ  アキたーーん!


アキたん
ももを無視。



Σξ;´∇`)ええええええええええええ


最初からすごい
インパクト強すぎです。

ももスタートから
全力疾走したら、
折り返しですでに
バテそうです。


なんじょは事故の関係で、
多分ものすごい
気疲れしてたんじゃないかな。
(そもそも日記に書いてごめん(笑)。)

なのに変わらず、
姫を抱えて嬉しそうでした。

あの高い可愛い声で歌い、
「うんうん」うなずく静ちゃん。
カメラを抜けると、
ちゃんといったん変顔してくれる静ちゃん。

絶え間なく食べ続けたアキたん。
だけど歌う声は小泉今日子だアキたん。


ξ;´∇`)帰路でも食べてた・・・

ξ;´∇`)恐るべし胃下垂・・・



「アイス食べる!」と
多分6回はおかわりしてたなんじょ。

「麺モノ食べたいわ・・・」と
ラーメン食べた後に言ったアキたん。

「面白い!
 超面白い!」と
なんじょに太鼓判押された静ちゃん。


ひとつだけハバネロ入りの
ロシアンシュークリンで

「あたし絶対当たる・・・」

そう言ったら、



たった2個目で
当たってしまってお約束の私。



KYでごめんなさい。



「いやーなんじょは可愛いわ」
「あれはヤバイね」
「なんじょでご飯2・3杯イケるね!」
「"ごはんですよ"みたいなね!」
「アレも"ももや"だしいーんじゃないか」
「そっか、いいのか」
「いいんだよ」


静ちゃん、アキたん
そこって、
納得するとこデスカ?



ももは必死でなんじょを
守ろうと思います。

Σξ;´∇`)ヒイイイイ

Σξ;´∇`)なんじょが食べられる!

「巧い!」とか思ってません。




すごい楽しかった。
夢のような時間だった。

放置してるけど、
やっぱり"いちご★一会"を
続けていて良かったと思った。



でなきゃ出会えなかった。



そして会っている時は、
面と向かって
どうしても言えなかった。


もう忘れてるかも
しれないけれどね、



実はもも、
ハバネロシュークリンで
まだ舌が痛いんです。
(泣)



恐るべしハバネロ。



無許可でなんじょをジョインさせたけど、
ベビーちゃん居るのに大変だとわかって
誘ってしまったんだけれど。

ちゃんとベビーちゃん用に、
タオルケットまで
持ってきてくれてた静ちゃんとか、

完全に初対面なのに、
笑いあってたアキたんとなんじょとか、

今までアップしてた日記を踏まえて、
心配して聞いてくれた私の日常だとか、

みんながくれた
ピンクの品々だとか。

私は日記を書いていて、
ちょっとだけウルウルしてます。

(なぜか今頃)
(なぜかわかりません(笑)。)





さて、来月はどうしようね?w




ありがとう。
一生忘れない。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/16 11:55:49 PM
コメント(21) | コメントを書く
[ξ*´∇`)らくてんダイスキ。] カテゴリの最新記事


PR

Comments

いちごミルク@ Re:結婚。(10/27) ももさん、はじめまして! この春から秘書…
あゆみ@ お久しぶりです。 ももねぇ、元気してますか?ぜひ、お返事…
もも★いちご@ みやん★ やっぱ言われてたのか(笑)。 でも披露…
もも★いちご@ か、壁さんになってたの!? >[壁]ω▼)つずく。 Σζ;´∇`)いやまっ…

Favorite Blog

-happy go lucky- 玉拳王.さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん
奇的 tutomu.さん
☆★☆My Sweet Diary☆★☆ アリチュ☆さん
あぁヘソのゴマ しゃんかんさん

© Rakuten Group, Inc.
X