092370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/09/12
XML



いちご★一会を始めて、
早何年になるかわからないですが、
最初のサイト運営の際には、
まったく会話してなかったはず。


いったいどうして、
夜を明かすくらいに
話すようになったんだろ。



確か彼女が、
私書メをくれたから、
だったような違うような、
私が声を掛けたような、

そんなことがもはや、
どーでもよかったりして。



私は北の北で生まれて、
貴女は南の南で生まれて、
私は関東に居て、
貴女は関西らへん?

でもここで出会ったんだよね。



こういう感覚は、
なんじょ以来な気がします。



なんじょがおかーさんになって、
私は相変わらずワーホリで、
ちょっと淋しい距離を覚えつつ、
”いちご★一会”からも
距離を置いておりました。

そんな年始のことだったと思う。



最初のメールが、
本当にものすごく丁寧で、
一生懸命や暖かさが伝わって、


「絶対イイコだ!」


私の直感が言いました。

直感の中で、
唯一誤算だったのは




貴女がありえないほど
面白いお人柄だったことです。


初めて私くらいに、
寝ない女子だったことです。





今でも(笑)。




久しぶりに、
前にやりとりした内容、
見てみちゃったわけよ。



<一例>





ロコ; 結局理由としては
  「体力の限界ですBY千代の富士」みたいな

もも;Σζ;´∇`)千代の富士!?

もも;Σζ;´∇`)若いのに

ロコ;Σ(◎Å◎)若いか!?

もも; Σζ;´∇`)ロコがネ!




なんの会話だ、これ。



千代の富士さんのわけが、
無いと思う。  >私



正直、全く
思い出せなかったです。




<一例>





もも;Σζ;´∇`)しかも選べるギフト!?

もも;Σζ;´∇`)えええええええええ

ロコ;Σ(◎Å◎)先着3名様のみだよ!!

もも;Σζ;´∇`)多!

もも;Σζ;´∇`)あと誰だ

ロコ;Σ(◎Å◎)東京タワー 富士山 ヒマラヤ

もも;Σζ;´∇`)たっかーー!!!





ますます
何だろねコレ。




ただ楽しかった。



悩みも不満も、
ネタにして笑って、


私もしんみりは苦手だから、
とてもとても嬉しかったよ。


最近私が忙しくて、
そして貴女もワーホリで、
なかなかおしゃべりできないけれど、


相変わらずどこかで、
「ちばりぃよ」って声が、
聞こえる気がするんです。




お誕生日、おめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。




多分、直接言ったら、
オトすことしかできません。
そんなことなら自信があるよ。

お友達が多いロコだから、
きっといっぱい祝われてるよね。




私も負けずに、
ここから叫んで届けます。

もう職務質問は受けたくないけど。



また意味も無く笑うだけで、
朝までしゃべりつくせますように(笑)。

素敵なご縁を、ありがとう。



きっといつか会いに行くよ。
胸張って会えるような、
そんな毎日が訪れますように。





・・・でも出張で行く
ついでとかは、嫌だ。





ありそうで怖い、
今日この頃です。


約束するよ。
ちばってくよ。


この空の下で、
私も負けないよ。


ありがとー。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/09/13 12:00:44 AM
コメント(11) | コメントを書く
[ξ*´∇`)らくてんダイスキ。] カテゴリの最新記事


PR

Comments

いちごミルク@ Re:結婚。(10/27) ももさん、はじめまして! この春から秘書…
あゆみ@ お久しぶりです。 ももねぇ、元気してますか?ぜひ、お返事…
もも★いちご@ みやん★ やっぱ言われてたのか(笑)。 でも披露…
もも★いちご@ か、壁さんになってたの!? >[壁]ω▼)つずく。 Σζ;´∇`)いやまっ…

Favorite Blog

-happy go lucky- 玉拳王.さん
ジョリ×姫 ジョリーヌさん
奇的 tutomu.さん
☆★☆My Sweet Diary☆★☆ アリチュ☆さん
あぁヘソのゴマ しゃんかんさん

© Rakuten Group, Inc.
X