405999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遠くで聴くGPエンジンの唸り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DiscoVolante

DiscoVolante

Calendar

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Favorite Blog

Q4いぢりたい ~A… nekoviさん
miscellaneous notes… 蜻蛉GTIさん
Alfistaの憂鬱 kadryoさん
~N's Cafe~ nuku155さん
~ウオヌマーゼ~ あんぐらさん

Comments

DiscoVolante@ Re[1]:近況報告!(09/01) 編集長さんまさんへ お久しぶりです。 今…
編集長さんま@ Re:近況報告!(09/01) ペダルしか見えないのですが…(汗)
RaymondArout@ Начальник Впервые с начала операции в украинский …
RaymondArout@ Влияние Впервые с начала конфликта в украинский…
Jeraldanact@ Проститутки метро Выборгская Брат замминистра инфраструктуры Украины…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/03/13
XML
カテゴリ:モータースポーツ
バーレンGP興奮しました。
予想した結果とも、予想できなった結果ともいえますね。
フェルナンドとミハエルの対決見ごたえありました。
キミ・ライコネンも最後尾から追い上げお見事でした。キミ(トップドライバー)にはスターティング・グリッドはあまり関係ないのでしょうかね。

ニコ・ロスベルクいい仕事をしました。親父さんのケケ譲りのクレバーな走り。将来のチャンピオン候補でしょうか?
おそらく来期辺りにはネルシーショ(ネルソン・ピケの息子)がデビューして来るでしょうから元チャンピオンの2世対決ですね。

スパーアグリF1・・・
急造チームのデビュー戦としては、まずまずの結果と言えるでしょう。
井出君は残念でしたが、本人のミスではなくチームの問題でしたからしょうがないですね。次にがんばって下さい。
琢磨君もコンスタントに走って完走しましたから昨シーズンまでと違って頼もしく見えました。

これでデータも少なからず取れた事でしょうから、次のマレーシアは無理にしても、その次のオーストラリアには多少なりともフィードバックできる事でしょう。

私思うのですが、純日本に拘るのならば、チームスタッフにも日本人を起用してみては。さしずめT/D(テクニカル・ディレクター)には川井ちゃん(川井一仁)なんてどうでしょうか?
R・B(ロス・ブラウン)には適わないでしょうが、意外といい仕事するかも?
じゃなければ、プロフェッショナルでジョック・クレアあたりを引っ張ってくるとかしないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/13 11:07:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[モータースポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X