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2006/07/13
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カテゴリ:アルファロメオ
事態を認知してから1ヶ月以上も放置状態でしたが、やっと修理しました。


155-7月12日 001.jpg

まず作業に邪魔なバッテリーを外します。
次にバッテリートレイ?(バッテリーがのっかている棚状のもの)を外しますが、13ミリのボルト4本でとまっています。
4のトレイ下のボルトは外さずに緩めるだけでOKです。
当然トレイについているリレー類a、bも外します。



155-7月12日 003.jpg

これでレリーズにアクセスできます。
レリーズ本体は13ミリのボルト2本(黒いプレートの向こう側)と、
10ミリのボルト1本でとまってます。

油圧パイプも13ミリです。
外したらパイプにブリーダーのゴムキャップを被せておきます。
(フルードが抜けるのを防ぐために)

※レリーズ本体の固定は13ミリ2本で、10ミリはパイピングを固定しています。


155-7月12日 005.jpg

ミッションケースが漏れたフルードに砂埃で汚れていますから、
サービングしましょう。
現代はパーツクリーナーという優れものがありますが、
昔は洗い油(その実態は灯油)で洗っていたのですよ。(手が荒れるんだ)



155-7月12日 007.jpg

取り付けは外すのと逆の手順ですが、
ピストンが飛び出しているために押し込みながら取り付けます。
位置決めがちょっと大変。



155-7月12日 009.jpg

付いたらエアー抜きをして、外したものを元に戻して完了です。

Cペダルを踏むと、踏み応えというか節度みたいな感触を感じますね。OK!



155-7月12日 018.jpg

何時ものようにこちらで作業させていただきました。

因みに、後ろのRosso155V6はMEC-S取り付けの為に入庫らしい。






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Last updated  2006/07/14 12:18:47 PM
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