303288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

40rika75

40rika75

Free Space

Favorite Blog

山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
。:+.゜。*苺のキモチ*… にゃえころさん
JUMPな!?毎日 まぐ☆めぐさん
ぺんぎんにっき ぺんぎん509さん

Calendar

Category

Freepage List

Comments

珠智 しおり@ 新しいブログ 新しいブログはこのコメントの名前からど…
夏芽詩織@ >なっちんさん 私、一緒に参戦して居たお友達はもう知っ…
なっちん@ なんで? タイトル書いてる途中で送信されちゃった 久…
なっちん@ 久々 I Love Youがかかってることがわかった理…
夏芽詩織@ >なっちんさん 多分、あの驚き顔はそうだと信じています…
2010/01/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
夏芽詩織です。
今日はキスコンからJUMPコンまでの思い出を書こうかと。

単純に、誰に会って何をした!みたいな内容ですけども^^;
思い出忘れたくないのでね、残しておきます!

12月20日
キスコン横アリオーラスに諒ちゃん@北山と参戦後、ブログ友さんの千雪さん@3Kと千雪さんのお友達の千賀担さんにお会いして、千雪さんとはご飯も食べました~!
お鍋美味しかった(*´∀`*)
うっかり写メ忘れたけど←
千雪さんとは色々とお話出来て楽しかった~^^
ありがとうございました!
お土産も可愛いのいただいたのですー!

1月2日
サクラポタージュさん主催の高北山田会に参加。
カラオケカラオケ!
チョコフォンデュもしました。
楽しかった!

1月3日
2部前にサクラポタージュさん、りささん、つかささんとお話。
ふらっと行ってふらっと抜けました(笑)
つかささんは初めてお会いしたけど凄く優しくて明るい方でした。
かわゆしなお姉様方に囲まれて若干うはうは(笑)

2部終了後は土間土間でご飯。
クラッシュいちごみるくが美味しかった、凄く。
手羽先もなすのミートグラタン(よく考えたらなすだけどトマト入ってるから涼介さん食べられないんじゃ…)も美味しかった!
色々お話出来て楽しかったです~^^

1月4日
空ちゃんと1部参戦後に空ちゃんのお友達さんと合流。
4人でご飯を食べました~。
初対面なのに話しやすくて楽しかった^^
皆大学遠くて大変ですよね…。

1月5日
駅でめでぃさん、玲加ちゃん、侑姫ちゃんとの待ち合わせ場所に行くと何やら見たことのある方が…。
「お久しぶりです!」って言われてやっぱりそうだ!と思ったのはYuuちゃんでした。
凄く久しぶり~!!
お会い出来てよかったです^^
朝だからテンション低くてあんまり絡めず申し訳なかったです(´;ω;`)
睡眠2時間で機能停止してた←

Yuuちゃんは一部で席に着いたら何列か前に居たという奇跡(笑)
会いに行ける距離にお友達がいるなんて初めてでしたよ^^

1部終了後にはうめこさんとお友達さんに初対面!
沢山語れて楽しかったよー!
朝は遅刻して会えないという失態を起こしましたからね←
さらに空ちゃんにも会ったのですが、あまり話せずごめんなさい(´;ω;`)
体調大丈夫かな?(・ω・`;)

そんな感じで出会いと思い出が一杯でした^^
皆様優しくって、本当にジャニ好きの輪って素敵!
悩み事も励ましてくれるし…。
そして毎回プレゼントを下さる皆様には本当に感謝です!
当分お菓子には困りません(笑)

また次のコンサートでも何か出会いがあればいいな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/06 11:51:29 AM



© Rakuten Group, Inc.