031537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の鏡

月の鏡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

†神楽†

†神楽†

カレンダー

2005年03月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
なんか最近遊びつかれてパソコンできない(笑)
なんて贅沢な疲れ方だよ、まったくもう!!!!(笑)

月曜は友達とテニスをしました!!
すっごいすっごい楽しかった(*´∇`*)
うちも上手くなりたいなぁ・・・
なんか高校でもやりたいし。
でも弓道もやりたいと思ってるんだよね・・・
迷うなぁ。どうする!?部活;
すっごい迷う・・・まぁ仮入部とかでゆっくり考えましょうかな。

火曜は塾に行った!!
もう卒業したけど、やっぱ時々行くし!(笑)
この日は出陣式の時の写真をもらいました♪
それでしばらく先生とトークしたり友達と塾にたまってて・・・
まぁいろいろとありました(笑)
なんか花粉症っぽくて辛い日だった感じ。

んで今日は学校で卒業文集もらったよ!!
嫌だなぁ・・・あれ・・・;;
でもいろんな人にサインしてもらった!
楽しかった♪♪
放課後はずっと友達と喋ってて、10時くらいまで外出してました(笑)
最後の方はヒラヒラした子のオウチに入り浸ってました。
おもしろかったーー(笑)
てか花粉症っぽくてヤバイです・・・
もう死にそう(泣)
花粉症ってホント悲惨なんだねぇ・・・(苦笑)

明日は卒業式っす!!!
嫌だぁ・・・卒業したくない・・・。
なんで卒業なんてあるんだろうね!?(笑)
あぁ、なんか小学校の時も同じこと考えてた気がする。
まぁ明日は頑張りますよ!!!
それじゃぁ、バァイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月09日 23時03分51秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まな★ガク ☆まな☆1030さん
Gackt†Garden 蒼威 璃羅さん
Happy Day… ☆輝羅☆さん
涙の理由。 *найаё*さん
♪Music:2nd ☆まいな☆さん
片恋運命 燈深さん
Moon Of Oblivion~… ††菊丸††さん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Crow@ エー?! 白銀参加してたの~? 知らなかった(汗 …
†神楽†@ Re:・・・(04/04) 大魔神 梁子さん >レポ仕上げてたんで…

© Rakuten Group, Inc.
X