2181606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな投資家の徒然記

幸せな投資家の徒然記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸せな投資家

幸せな投資家

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

メモ New! 4畳半2間さん

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

GMOFHD(7177)---主力… New! 征野三朗さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

減らないお財布を持… toms2121さん
四谷 一(はじめ)… yotsuya67さん
盆栽投資日記 toroi08さん
二万マイルの自遊時… 海底二万マイルさん
vox mundi vox mundiさん
資産運用一千一夜 アセット5さん

コメント新着

 幸せな投資家@ Re[1]:今、コマツから戻りました(05/25) いぃちにぃさん こんばんは♪ > お帰…
 いぃちにぃ@ Re:今、コマツから戻りました(05/25)  お帰りなさい。  かなり移動され…
 幸せな投資家@ Re[1]:大丈夫!?「ラ・パルレ」(03/24) いぃちにぃさん こんにちは♪ > 私も…
2005年10月30日
XML
こんばんは♪

昨日のDIBOUCHOUさんのオフ会は本当に楽しかったです。「楽しくて有益」というDAIBOUCHOUさんの人柄が出た素晴らしい会でした♪ 参加した皆さんもとても良い方ばかりで・・私は幸せ者です♪

オフ会の報告と、発表したアーバン(8868)の「宇品プロジェクトと本社見学記」を書こうと思ったのですが、今日も外出(東京国立博物館「伊万里展」&本館→銀座キハチ・チャイナ)、夜遅い帰宅になり、昨日も御前様だったので・・ちょっと気力が・・



というか・・本当は・・・



上海蟹を堪能して・・・


紹興酒を飲みすぎて・・・


頭が回らない!!!




去年も上海蟹一杯と、上海蟹入りスープ、上海蟹入りチャーハンを心ゆくまで堪能しましたが・・・今年もやっぱり・・・美味しかった~♪ お酒は弱いのに、好きなのです(苦笑)。

上海蟹のミソは、何であんなに美味しいのでしょうか!!濃厚なのに・・臭みが全く無くて・・脳が思考停止してしまいます・・・

ということで、アーバンのIRからもお返事を頂いたのですが・・・オフ会とアーバンの話はまた後日・・・スミマセン・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月31日 02時55分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅・自然・温泉・食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.