2181346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せな投資家の徒然記

幸せな投資家の徒然記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

幸せな投資家

幸せな投資家

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

メモ New! 4畳半2間さん

2021~24PF概況390位… New! みきまるファンドさん

楽天グループ(4755)-… New! 征野三朗さん

コンクリート充填鋼… ミカオ建築館さん

減らないお財布を持… toms2121さん
四谷 一(はじめ)… yotsuya67さん
盆栽投資日記 toroi08さん
二万マイルの自遊時… 海底二万マイルさん
vox mundi vox mundiさん
資産運用一千一夜 アセット5さん

コメント新着

 幸せな投資家@ Re[1]:今、コマツから戻りました(05/25) いぃちにぃさん こんばんは♪ > お帰…
 いぃちにぃ@ Re:今、コマツから戻りました(05/25)  お帰りなさい。  かなり移動され…
 幸せな投資家@ Re[1]:大丈夫!?「ラ・パルレ」(03/24) いぃちにぃさん こんにちは♪ > 私も…
2007年09月23日
XML
こんばんは♪月星 昨日は終日、経済&株式勉強会でした。大変勉強になると同時に、やはり「外国人の都合次第で乱高下する日本市場って何なの!?」という話が出ましたネー。

今日は銀座をぶらぶら・・・9月1日、銀座に東急ハンズが出来ていたのですね。「銀座マロニエ」ビルの5~9階。プランタンデパートの隣で、10~12階はレストラン。株主であるひらまつの新しいポール・ボキューズ・レストランも入っています(10月に株主特別メニューを味わう予定です)。


銀座マロニエビル       買い物は・・・簡易フェイスパック(笑)

07年9月銀座マロニエ07年9月東急ハンズパック


このパック、顔の形をしたビニールにすぎないのですが、お風呂の中で、オリーブオイル等でマッサージ後に顔に張り、しばし置くと・・・入浴中のサウナ効果で雫、とってもスッキリしますスマイル。20枚入り630円とお値段もリーズナブルです。ハンズでしか買えなかったので、東急ハンズの銀座進出、大歓迎ですさくら ・・・と思っていたら、通販でも売っていました(しかもハンズより安い・・)。オススメですヨ。


お風呂の中で毛穴全開雫


 

もうすぐマリオンの裏には丸井も出来ますし・・・帝国ホテルは三井不動産傘下になりますし・・・銀座も色々変わるようですネ。

帰宅後は・・・3月末の優待で7230日信工業から頂いたハムセットの片割れである苺グラッセをヨーグルトと一緒に頂きました。やっぱり美味しい・・・。

ホンダ系ブレーキ製造企業である日信工業は、「円高懸念の自動車関連企業」ということで(?)売られていますが、連続増収増益&増配を続けている優秀企業です。年2回優待で、9月末株主にもまた送られてくるので楽しみ。優待をもらいつつ、まったり株価回復を待ちます四つ葉  というか、買い増しても良いくらい(苦笑)・・。


07年9月日信工業苺グラッセ07年9月日信工業苺&ヨーグルト

明日はゴルフ・・・晴れ晴れてくださいひよこひよこ


さくらひよこひよこひよこひよこひよこさくら

「祭りの事典」=日本各地の祭りと伝統行事を暦毎に歴史的背景を含めて解説した本で、祭り・行事に纏わる逸話・特色ある行事に関する詳説も収められていますノート勿論、秋祭りの案内も!!オススメ良書ですヽ(´▽`)ノ

星祭りの事典星

さくらひよこひよこひよこひよこひよこさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 00時44分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[旅・自然・温泉・食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.