642645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

十五屋 お照

十五屋 お照

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

【シンクロ加速しん… New! 第七十三世武内宿禰さん

陳佳(チェン・ジャ) New! アラブの大富豪さん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

水原一平の犯した罪… 方向音痴4445さん

フェイク ブロッサム ittiinoさん

コメント新着

十五屋お照@ Re[1]:皆様 お神社お参りの際には(12/31) nigeraさんへ こだ 田舎者に 長いお付き…
nigera@ Re:皆様 お神社お参りの際には(12/31) 新年明けましておめでとうございます。 今…
十五屋お照@ Re[1]:毎日大忙しであります(07/28) つるし雛 226番手さんへ 赤ちゃんの方か…
十五屋お照@ Re[1]:毎日大忙しであります(07/28) 大夫の監さんへ おじちゃん 元気にしてた…
十五屋お照@ Re[1]:色々 目えいっぱいだっぺし(12/04) めんこいですさんへ ごめんねごめんね ほ…

プロフィール

十五屋お照

十五屋お照

フリーページ

2020年09月11日
XML
カテゴリ:何でも屋お照
すっかり ご無沙汰しております

書くことは いっぱいあっても なかなかで

毎回見に来てくれている人に 大変申し訳ありませんでした

すっかり 十五夜にも なると 十五屋を 思い出してもらえるのかな

吊るしの方も 二百五番手を 製作しております

色々ありましてね みなさんも そうでしょうけど

いつも 写真を とってくれていた カメラ屋さんも 

作品を 置いて頂いていた たいむさんも コロナの影響で 

店を 閉じてしまってね

度重なる ショックーーーーでね

まー  よく色々あるのだわよね

虎ノ門ニュースだけは 欠かさず みていたんで マスクも用意してありましたが

自分ばかり持っていても 小さい子のが ないだの 大きいのが 欲しいだの

そんな声に 立ち上がって たまたま 材料が 揃っていたんでね

でも マスクネットで売っては駄目になったりしてね


では 吊るし買ってくれた人に プレゼントも 駄目だった
お品アップしたら 題目に マスクなどど書かなかったのに
だめとなってね  

周りや お世話になった人 親戚に 作ったわ作ったわ

そして 配り終わったとたんに お腹が 痛くなってね

医療崩壊すっとなんねから 我慢した 10日間も 

やっとの思いで 病院に 行ったら 熱あって 保健所に電話してください

となってね  死ぬかと思いました 腎盂腎炎でした

五月の事でありました おっかさまに 手を 引いてもらって(反対だーー)

歩くのも ようやっとでありました

============================
あれから 神社の草むしりも 精力的に出来るようになりました

今日なんて 狛犬ちゃん 洗いやってね 幸せだった

そうそう それから かぼちゃ

植えるのが遅かったのと 七月ずーと雨で 八月雨という雨なしで

毎日の水やり 意外と 大変でね

胡瓜も 二本の苗で 190本取れまして

今 秋どり胡瓜 収穫中 周りに配って 胡瓜婦人と言われています

土いじりする人では なかったんですが

命が 惜しいのか 糖尿なので なるべく 汗を かこうかと

===================================
最近 参丸一が 好きになって

万歳ガエル
写真横のまま すまんこってす

顔は 地味ですが 派手なの好きで

この写真も 横になってるー しばらく書かないうちに

やり方 忘れたのか変わったのか

百田尚樹さんのカエルの楽園から 気になる蛙のこと

車に乗り込んだら 目の前に 


この暑いのに 車にーーーー会いに来たのかーーーな



笑った

大体 蛙作るとき 手足どうなってるか 見て見たかったので

勉強になった

======================
十五年前の 自分の作品を 見る機会があり

なんだか 恥ずかしいというか なんというか

下手くそというか 

犬張り子は 一番下の方がいいわ だって お腹見えちゃって

かわいいべべ見えたほうが ええよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月11日 23時25分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[何でも屋お照] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.