240689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆったりシンプルに。

のんびりゆったりシンプルに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来たよのシルシに
下のバナーをポチッと押して頂けると
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Profile

ゆきいち15

ゆきいち15

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

2013.07.02
XML
先月のこと。

ずっと前から
「そろそろ買い替えたいなぁ〜」
と思っていたモノを思い切って買い替えました!

届いたのがこちら。


rblog-20130702191329-00.jpg


山積みダンボール!


中身はこんな感じです。



rblog-20130702191330-01.jpg



あとはこんなモノも。


rblog-20130702191330-02.jpg



我ながら思い切りの良い買い物をしました(^_^;)

さすがに
「こんなに買ってあとから後悔するのでは…!」
と不安だったのですが、
逆に買って良かったと思えるものばかり!

一つ一つのモノをかなり調べて
こだわって購入したので、
見た目だけでなく使い勝手も良く、
見るたび使うたびに幸せな気持ちに…(*´艸`)

みんな我が家で活躍中です。


また、なかなかのお値段のモノも多く、
モノをとても大切に扱うようになりました。

丁寧にモノと付き合っていく中で
買い替えにともない処分する事になった
黒焦げのフライパンや
水垢のついた水切りカゴなど
とても酷い使い方をしていたんだと気付かされました。
(1人暮らしを始めてから約5年間もお世話になったのに…反省。)


これからは
お手入れをしっかりして、
上手に長くモノと付き合っていきたいです。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.02 19:17:17
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ&お片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.