240571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆったりシンプルに。

のんびりゆったりシンプルに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来たよのシルシに
下のバナーをポチッと押して頂けると
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Profile

ゆきいち15

ゆきいち15

Archives

2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

2013.08.01
XML
シンプルライフをはじめてから、
日用品や家具を
より良い物に買い換える作業を進めています。
(過去の記事はコチラ。

我が家の家具で、
買い換え対象となったのは
テレビ台とキッチン用のシェルフ。

どちらも、
1人暮らしを始める際、
とりあえずコレでいいかと使っていた
ものでした。

買い換えるにあたって、
今の自分とって
どんなデザインのモノだと使い勝手が良く
尚且つ愛着が湧くかを真剣に考えました。

そして、
色々なサイトやインテリアショップを巡り、
出会ったのが無印良品の家具でした。

•無垢材AVラック
rblog-20130801183255-00.jpg


•オーク材ユニットシェルフ
rblog-20130801183255-01.jpg

(生活感たっぷりですみません…)

無印さんらしい無駄のないシンプルなデザイン。

どちらも無印さんがこだわっている無垢材•オーク材のシリーズで、
使っていくうちにつやが出て色が深まり、
表情と魅力が増していくのが特徴との事。

まさに私の求めていたモノ!!

機能面もさすが無印さんで、
AVラックの引き出しのサイズは
DVDを片付けるのにピッタリのサイズ!
棚板の高さも調整できてとても便利です。

ユニットシェルフは、
高さ調整は勿論のこと、
無印さんの収納商品が綺麗に収まるサイズ。

私は細々したものをブリ材のボックスに入れてます。


地元の無印良品で買ったのですが、
ちょうど無印良品のセールとパルコの時期でずいぶんお得に買うことができました。
(熊本の無印良品はパルコ系列なのでパルコセールの対象なのです!)


また店員さんが
かなり親切に対応してくれて、
無印良品さんがますます好きになりました。


購入して、もうすぐ2ヶ月がたちますが
見た目も機能も大満足しています。

今は
AVラックの引き出しの中を無印さんの収納品で
整理整頓している最中です。

しっかり整ったら、
ブログで紹介できたらなぁと思います。

その他、大好きな雑貨との相性も良さそうなので、
色々飾って楽しみたいと思います。

無印良品バンザイ!(笑)





ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.11 23:48:01
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ&お片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.