240691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆったりシンプルに。

のんびりゆったりシンプルに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来たよのシルシに
下のバナーをポチッと押して頂けると
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Profile

ゆきいち15

ゆきいち15

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

2013.10.04
XML
カテゴリ:インテリアのお話
夕焼けがとても綺麗だったので
ショッピングモールの駐車場で思わずパチリ。

rblog-20131004201633-02.jpg

もうすっかり秋の空ですね。

+++++

楽天優勝セールで新調したコタツが
昨日無事届きました。

コタツは持っていたのですが、
1人暮らしのお部屋には大きくて
邪魔になる事が多かったので、買い替えを決意しました(>_<)

大きすぎるコタツは今年の春に押入れに片付け、
今まで年季の入ったコチラの簡易テーブルで過ごしていました。
(before)
rblog-20131004194617-00.jpg
天板にシミが。。。(笑)

さすがにこれでは冬は越せない!と
すごーく色々探して辿り着いた新しいコタツがコチラです。
(after)
rblog-20131004194617-01.jpg

横から見るとこんなです。

rblog-20131004194617-02.jpg


届いてすぐに組み立て作業に取り掛かり、
六角レンチと格闘しつつ30分くらいで完成しました!

コタツっぽくなくて素敵です(*´艸`)

サイズは色々あった中、
60cm×90cmの小さなものにしました。
予想通り私にピッタリのサイズ!

無印良品のオーク材のテレビ台とも相性バッチリで大満足。

しかしながら、
秋めいてきたものの熊本はまだ暑いので、
コタツとして活躍するのはもう少し先になりそうです。

冬にしっかり暖かくなってくれたら100点満点です。


そしてそして、
コタツの先テレビ台にはスコープさんで買ったシロクマ貯金箱。

rblog-20131004201633-00.jpg


届いて驚いたのですが
シロクマさん、真っ白じゃないんですね!

rblog-20131004201633-01.jpg

ちょっぴりまだら(笑)
でも可愛い。
マフラー付きでシロクマさんも冬支度バッチリです。


ではでは。


トラコミュ ビフォー・アフター

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととても励みになります。
どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.04 22:22:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.