240572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆったりシンプルに。

のんびりゆったりシンプルに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来たよのシルシに
下のバナーをポチッと押して頂けると
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Profile

ゆきいち15

ゆきいち15

Archives

2024.03
2024.02
2024.01

Category

Favorite Blog

2013.10.06
XML
良品週間ですね!

みなさんのお買い物報告を楽しみつつ、
私ももちろんお買い物してきました(*^o^*)

今回は、
「リビングの収納を無印良品のモノで片付ける」
を目的にコチラを買いました。

rblog-20131006020320-01.jpg

長方形ボックスいっぱい!

毎度ながら、
beforの写真を撮り忘れましたが、
お片づけ途中の収納はこんなでした。
(beforeもどき)
rblog-20131006020320-00.jpg

ここには
•取り扱い説明書
•アルバム
•手紙関係
•趣味のモノ
などが収められています。

春の断捨離でかなりのモノを捨てて
だいぶスッキリしたのですが、
全体的にまとまりがないのが気になっていました。

一応、無印良品のスタンドボックスを3つ並べているのですが、
うーん。という感じ。

そこで、購入したボックス達を駆使して
スッキリ収納を目指して
お片づけした結果がコチラ!
(after)
rblog-20131006124536-02.jpg

「何でも3つ揃えると統一感が出る」
とどこかで読んだので
忠実に従ってみました。
そのおかげで、かなりスッキリした気がします。


今まで、取り敢えずまとめて置いていた
手紙関係と趣味のモノはブリ材ボックスへ。
rblog-20131006124536-00.jpg

左側の二冊の年賀状ファイルは右のクリアファイル一冊にまとめて。
rblog-20131006124536-01.jpg

その他モノの場所を再考して、
美容関係のものは洗面所に移動させました。

見た目だけでなく、
使い勝手も良くなっているハズ!
気分もスッキリしてとても満足です。

+++++

只今、自分の中で
秋の断捨離&お片づけキャンペーンを実行中です。

今回のリビングの収納以外にも
ちょこちょこ片付けしたので、
後々ブログに紹介できたら思います。

またどうぞお付き合いくださいませ<(_ _*)>

ではでは。


トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュビフォー・アフター



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととっても嬉しい&お片づけの励みになります。
どうぞよろしくお願いします(*´人`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.06 19:09:33
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ&お片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.