240671 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆったりシンプルに。

のんびりゆったりシンプルに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来たよのシルシに
下のバナーをポチッと押して頂けると
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Profile

ゆきいち15

ゆきいち15

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

2013.11.06
XML
カテゴリ:お買い物日記
楽天日本一セールももうすぐ終了ですね!
いつものごとく今回も予定外のものをポチしました(笑)

てことでお買い物報告 その3です。

楽天日本一セールで買ったモノその1&その2はコチラ(その1 、その2 ☆☆

+++++
•6店舗目
ムーミンのiPhoneケース。


悩んだ末にムーミンにしました。

一枚の絵みたいで
キャラクターモノだけど、子供っぽくない柄かなぁと期待してます(*^U^*)


•7店舗目
チェック柄のフレアスカート。


お色はブラックに。
(商品写真はホワイトです)

お洋服は、ゾゾタウンや実店舗にて
定価では高くて手が出ない服を
セールまで待ってお安く買っていたのですが、
雑誌を読んでいたら物欲が刺激されました(笑)

プチプラなので失敗しても許せるかな。。。

ミニスカートですが、
背が低い私が着ると普通のスカート丈になると思われます(* ̄(エ) ̄*)

シンプルなニットとブーツで大人可愛く着たいです。

•8店舗目
トゥシェさんのタオル。


お試しでオフホワイトを。
レビューがとても良いので期待大です(*´ェ`*)


+++++

スカートで完全に予算オーバーしました(笑)

毎回、購入予定のモノを買った後に
猛烈な物欲に襲われ、負けてしまいます(~_~;)

これで今回のセールはお買い物終了!。。。多分(笑)


ではでは。

トラコミュ♪今日はコレをポチったよ♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックしていただけるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*´人`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.06 18:16:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.