240665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゆったりシンプルに。

のんびりゆったりシンプルに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来たよのシルシに
下のバナーをポチッと押して頂けると
とても励みになります。

どうぞよろしくお願いします(>_<)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Profile

ゆきいち15

ゆきいち15

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

2013.11.16
XML
無印良品週間ですね!

大きな買い物はしませんでしたが、
前々から欲しかったモノを買いました。

rblog-20131116181329-00.jpg

お箸×2
ラップケース
そしていつもの切れ端バウム(*´艸`)


先日のブログにて
キッチンのオープンラックの片付けについて書きました。
(記事はコチラ→

その時は、カゴを購入して
(Before )
rblog-20131116181329-01.jpg



(After)
rblog-20131116181329-02.jpg

という結果でした。

少しまとまりましたが、
剥き出しのラップ類が気になっていました。

そこで、
今回はカゴと無印良品のラップケースを追加して。。。。

こうなりました!
(After)
rblog-20131116181329-03.jpg

とても良くなった気がします(*^U^*)

無印のラップケースの使い心地が気になっていたのですが、
試してみたところ、
きちんと切れて今の所問題なしです。

ただクレラップは使い勝手をすごく研究してあって
切り心地がとても気に入っていたので、
せっかくのケースを無印良品にしてしまって
少し罪悪感が。。。

研究員さんの汗と涙の結晶を
裏切ってしまった気がしてます(´._.`)

ケースは無印ですが、
クレラップは大好きです!!!

ではでは。


トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュビフォー・アフター


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

最後まで読んでいただきありがとうございます。
クリックしていただけるととっても励みになります(*´人`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.16 18:17:19
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ&お片づけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.