170228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃーん 時々 ジョギング

にゃーん 時々 ジョギング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月02日
XML
カテゴリ:おでかけ

昨年から行ってみたかった茶臼山高原の芝桜
30日、日曜日に行ってきました
マラソン以外でのお出かけは久々
約150キロの道のり
それほど遠くはないけど、つい先日TVでも取り上げられてたし
混雑避けようと6時前に出発
高原道路までは順調でしたが駐車場6キロ手前から渋滞
それから2時間後ようやく駐車

リフトで行くのだけどあまりの混雑だったので歩いて登る事に
急なスキー場の斜面を登ります
登った先には見事な芝桜の花畑

IMGP3091.JPG

あいにくの曇り空で晴れてたらもっと良かっただろうけど
とてもきれいで感動です

IMGP3078.JPG

しばらく散策した後も歩いて下山
時間もあり茶臼山へ登山?ハイキング?
思いつきで登ります
しかも妻はスカートで(息苦しく、脚も堪えたようです)
ゆっくり1時間ほどで頂上へ

IMGP3106.JPG

標高1415メートル
御在所岳より高いです

3時。まだ早いけど帰路へ
しかし山頂へ向かう道路はまだ渋滞
10キロほど連なってました
(この人たちは芝桜見たのだろうか。。)

6時過ぎ一旦帰宅
土日と走ってないので夕暮れRUN
満潮の少し荒れた砂浜走った後郊外へ
10数キロは調子良くキロ4分強のペース
しかし空腹と感じると脚が止まりました
へろへろになりながら8時半にまた帰宅

長い1日でした

 

IMGP3122.JPG

本日2日は私の41回目のBirthday

IMGP3124(1).JPG
妻と2人でお祝いしました
ありがと~ぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 23時51分23秒
コメント(3) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

たくろう69

たくろう69

お気に入りブログ

市民ランナーの花日記 ポジティブパパ1さん
願わくばエバーグリ… TAKA38さん
あんよは上手 ♪ 世界♪さん
タケルのダイアリー♪… タケル@ランさん
いつかは宮古島へ のぐ8994さん
タコ星人現る・・・ TAKO星人402号さん
故障しないで走り続… koba-tea.さん
走る社長のブログ「… ハリーさん
おばはんの体育な日々 vinatchさん
黒メダカの日記 黒メダカ2006さん

コメント新着

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.