210356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

iso1627

iso1627

コメント新着

iso1627@ Re[1]:肩完全復活プログラム第七弾・・最終ステージ!(12/31) Tさんあけましておめでとうございます こ…
札幌のT@ Re:肩完全復活プログラム第七弾・・最終ステージ!(12/31) あけましておめでとうございます 今年も御…
iso1627@ Re[1]:今季2回戦目(07/30) こんばんは、いつもなら8月位からなんです…
千歳 豊嶋@ Re:今季2回戦目(07/30) ブログ徘徊を怠たり、鰤は8月からと勝手に…
iso1627@ Re[1]:肌寒いですね~(06/25) 千歳 豊嶋さん こんばんは!! シフトで土…

お気に入りブログ

January 30, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

日本海桜鱒!! 2回戦!! 出動!!

川白漁港・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!

一昨日、川白でのマス釣り報告をしたばかりですが、中1日でまたまた出動!

この爆釣を一人だけ楽しむ手はなく急きょ、yasuさんに連絡してそくOK!!

2人での釣り行となりました。

6時半ころ、いつものようにサンナイ沖に向け出航!

今回も乗合5名での釣り、あまりの凪に少し不安・・・・・・

サー!!戦闘開始!!!!!!!!!!!!!

前回、ピンクのベイトがいいとの情報が多かったため、今日はあえてピンク主体の仕掛け

でスタートする事に、すぐに当たり!   がたいした引きもなく、予想どうり可愛いマスが上がって来た!

棚25メートル・・・ !! すかさず同じ棚を攻めるまた当たり! 同じサイズのマス

(船頭さんの情報によると、昨日も型が小さかったとのこと)・・・・・

しかしマスは居る!とにかく数を取りながらいい型えお狙うしかない!

その後切れ間もなく、降ろしてシャクル・・ゴン・・・当たり!!・・シャクル・・ゴン当たり!!

CA340045.jpg

コンスタントに当たりあり!  しかし一昨日のような入れ食いモードには入らず、

でもマスは確実にいますね~。

他の乗合の人方には当たりがまだないよう、棚20~25メートルだよー、

するとすぐさま、みんなに当たり!   (オ~オ、当たりだしたなー!!)

私はその後も、当たった・・当たった・・・当たった・・・当たった・・・

でも良型はまだ!!  (でも、楽しい、実に楽しい、やめられない、止まらない!)

時間も9時半過ぎ! 棚27メートルゴッン!  ム~ムム・さっきよりいい手ごたえ!

やっと1・5キロクラスのマスゲット!!

CA340049.jpg

そこで一服、yasuさんの横でトイレタイム!用をたしながらyasuさんの竿を見るとご

ゴンゴン明らかにいい引き!!  イソさん、タモタモタモ!!

え~え 抜き・抜きと、言いながら魚を見るとオーオ良型! すかさずタモ、ネットイン。

2キロ半以上はあるマス!  (やったね!yasuさん!!!ゲット!!)

私もまたまた良型めざしてシャクル・シャクル・当たりはガンガンある

しかし型が・・・・・・・・・・・・・・・

でもシャクル!するとゴン!オ~オ!少し良いか~!

またしても1・5キロクラス、 棚22メートル!!!

そこを集中攻撃、ゴン・食いましたよ~! またまたゴン!食いましたよ~!

その時間帯に1・2~1.5キロクラスを5~6本そろえましたが、まだ不満。

その後バケ、ベイトの色なんかを色々試しましたが結局私に2キロ以上の良型はなく

11時半近くに沖上がり。

数こそ入れ食いモードがない中コンスタンに釣り上げていたので一昨日と同じ位でしたが

でも今日も楽しい、楽しい釣りで終わる事となりました。

CA340047.jpg

CA340052.jpg

結局仕掛けですが私の場合ピンクも確実にヒットしてきますが、やはりミドリのベイトと

ミドリ坊カグラのほうが確立は高かったですね~!

これから行かれる方がいましたら一応参考にして見て下さい!!!!!!!!!!

明日から少し時化るようなので時化ごのマスがどうなるか楽しみですね~!

2月、3月とこれからが本番、また近いうちに行こうと思ってまーす。

後、太平洋の良い情報が入ればいいんですけどね~。

とにかくこの、2日間、楽しませてもらいましたー!

また、次回の釣り行レポートがあったら報告しますよ~。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 31, 2007 12:38:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X