1231909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おひとり様のおいしい生活

おひとり様のおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirorin0413

hirorin0413

カレンダー

お気に入りブログ

焼き鳥と刺し身など New! あんこ1961さん

5/8実施:楽天レシピ… 楽天レシピスタッフさん

美味しいごはんが食… k1ey1m1ur1さん
北海道を食べよう! ごっくんべあーさん
れみママブログ~料… れみママ4324さん

コメント新着

坂東太郎G@ Re:米粉deコッペパン(04/29) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
すぎま@ Re:炊飯器de豚の角煮(12/04) 角煮の脂がしみ込んだアスパラも美味しそ…
misya@ Re:炊飯器de豚の角煮(12/04) ひろりんちゃん~こんにちは♪ 寒中お見舞…
2011.05.07
XML
カテゴリ:おうちごはん



そんなことはどっちでもいい。
そう、旨ければ。


3976466_1118407080_70large.jpg


ガレットとかいうとおしゃれなんだけど。

実のところ
お腹空いたのにじゃがいもしかなくてね。
そこにハウス食品さんからいただいたカレーパウダーがあってね。

あるモノは全て混ぜて焼けば何とかなるっ!!

って安易な気持ちで作りました。
なのに
おいしくってすいません音符






カレー風味のじゃがいものガレット
カレー風味のじゃがいものガレット

料理名:ガレット
作者:
hirorin0413

■材料(1~2人分)
じゃがいも(メークイン推奨) / 小2個
米粉又は小麦粉 / 大さじ1
粉チーズ / 大さじ1
カレー粉入り旨味調味料 / 小さじ1/3

■レシピを考えた人のコメント
カレー風味でお子様からお年寄りまで親しめる味になりました。
おやつにもおつまみにも。

詳細を楽天レシピで見る





子供は好きだよね。カレー味。
まー大人も好きですが。

なので
お子様には栄養満点なおやつとして
大人は。。。

こんなの作ったら昼間からプシッとしてしまうのは不可抗力。


3976466_1118407090_152large.jpg



ういぃ...((ノ*~~)ノ



レシピブログのハウス香りソルト2種&カレーパウダーで「省エネ簡単レシピ」モニター参加中








 


や~だこの人いつも酔ってる!
って嫌わないでねー
よろしければポチッと



にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

かんぱーいビール







ハウス クッキングカレーパウダー45g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.07 14:45:08
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.