1227750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おひとり様のおいしい生活

おひとり様のおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirorin0413

hirorin0413

カレンダー

お気に入りブログ

釜かけきつねうどん New! あんこ1961さん

【SP WEB】ポイント… 楽天レシピスタッフさん

美味しいごはんが食… k1ey1m1ur1さん
北海道を食べよう! ごっくんべあーさん
れみママブログ~料… れみママ4324さん

コメント新着

坂東太郎G@ Re:米粉deコッペパン(04/29) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
すぎま@ Re:炊飯器de豚の角煮(12/04) 角煮の脂がしみ込んだアスパラも美味しそ…
misya@ Re:炊飯器de豚の角煮(12/04) ひろりんちゃん~こんにちは♪ 寒中お見舞…
2015.10.15
XML
カテゴリ:おべんとう






毎度おなじみ。





ごはん編
IMG_20151004_162608.jpg




干しナスと挽肉のカレー・新モノ鮭の塩麹漬け・プルコギビーフ丼

キノコごはんと干し鯖・干し野菜の豚バラロール

ナスとベーコンのスパゲティ・豆カレー・えびピラフ





手作りパン編
IMG_20151004_163115.jpg



コロッケとチキンとジャムサンド・ハムかつバーガー

鴨パストラミサンドとキッシュ

自家製ベーコン&オムレツサンド・燻製鴨サンド





そんなこんなで
最近のお弁当をまとめてみたよ。

実はここんとこ歯の治療中で
しかも仮詰めが取れちゃったりして
上手く噛めないのがストレスで。

治療自体はたいしたことなくて
ただ昔詰めたところがズレちゃって
詰めなおすことになっただけなんだけども。

それでも
おいしく毎日のごはんをいただくためには
お口の健康マジ大事。

てなワケで
先日治療はひと段落してバリバリ噛めるようななったんで
次回予約はクリーニングでぴっかぴかになる予定。

みんなも
アレ?なんか変??
と思ったら即歯医者を予約しよー

さー
いろいろ作るよーヾ(。・ω・)ノ


 

 


ランキングに参加しております。
こんなブログですが
よろしければポチッと



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
食欲の秋ですし葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.15 20:07:25
コメント(0) | コメントを書く
[おべんとう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.