129146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。。。お気楽?気まま?な毎日。。。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/26
XML
カテゴリ:ワタクシのコト
♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥



今日は嵐友risacoさんとのオフ会♪
今月初めの凱旋コンでは、時間の都合でお目にかかれなかったので
楽しみにしていましたヾ(≧∇≦)〃

いつも買い求める金券ショップ前で待ち合わせ♪
そこからrisacoさんが探してくれたバイキングのお店に行き
お腹一杯食べて、嵐話をして盛り上がりましたちょき

本来90分ですが、120分のクーポンを提示してたんだけど
二時間半位いましたよ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
辛口トークあり、プライベート話あり、凱旋コンのあの場面がよかったとか
髪型がどうの~こ~~の~~と好き放題!!!

あんたに言われる筋合いないよ~!って言われそう雫
まぁ、言いたいコト言うファンがいてもいいかっ・・・???

スキだから・・・
ファンだから・・・言えるんだよねぇ~
お腹も心も満足&満腹でございましたピンクハート

ワタクシが食べたデザートのシフォンケーキに糸くずみたのが入ってて
苦情を言ったら、次回に使えるドリンクorデザート無料券を
くれたのですが、色んなお店に行きたいし~
次回、お食事無料券なら別だけど・・・
今回のお食事代を割り引いて貰う方がいいかと
会計の時に謝りに来てくれたお姉さんに言ったら20%オフに・・・

そうそう・・・
お店に着いて、席に案内される迄に名前を言って待つんだけど
名前を聞かれてrisacoさんは、すかさず<アイバで~す>と・・・

(≧∇≦)キャー♪
ワタクシは自分の名前言おうかと思ったよ~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・

さすがrisacoさん!!!
麗しい相葉愛ですなぁ~~~

帰りに郵便局に寄りまして、risacoさんはドームコン!
ワタクシはカンカンのお友達親子と行きたいと言うKA-TUNコンの申し込み!

実はワタクシ・・・
今迄、送付される振込み用紙がATMで出来るコト
:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;
知りませんでした(´ヘ`;)とほほ・・

うちのすぐ近くの郵便局郵便局ATM
振込み機能が付いてないのでございます。
よって・・・
必然的に窓口でしか出来ないのでございます( ̄_ ̄ i)タラー

前の仕事場では可能だったのですが、それでもFCからの用紙でも
窓口で手続きしてたんですよ~~~
手書きしたのは、凱旋コンでATM振込みしてましたけど

今の仕事場への通勤途中に郵便局が見当たらないので
ちょっくら探してみようかなぁ~~~
幸い、朝は毎日9時出勤ではないので朝は余裕がありますので~

risacoさんにいいコト教えて貰ったよ~感謝!!


♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥ * ♥
template@pochomukin





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/28 01:14:13 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TICA♪

TICA♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ほっこり TIME Pumpkin♪さん
Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
ひとりで夜遊び risacoさん
It's a 翔Time * ぷりん *さん

Comments

 TICA♪@ Re:...近況報告... まみさん!! 迷惑?メールなんて思ってない…
 ☆なな*まみ☆@ Re:...近況報告...(10/31) 昨日の夜は迷惑メールごめんなさいでした…
 hikarigo!@ Re:とんがった彼が好きなのに...(07/10) やっぱりTICAさんもそう思った? …
 TICA♪@ Re:9年目の夏 risacoさん risacoさんも残念組なんやね(&…
 risaco@ Re:9年目の夏(07/03) うちもハズレ組だよ~(^_^;) 夏の大阪…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X