129391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。。。お気楽?気まま?な毎日。。。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/22
XML
カテゴリ:ジャニーズ♪
designed by *ま~ぶる*



名古屋での嵐コンに行って参りましたヾ(≧∇≦)〃
去年、友達に名古屋迄車で連れて貰い
ワタクシでも行けるかなぁ~と思った訳でございます。

でも、何せ1年前のコト!!
友達にメールで高速乗り方を聞き
ガイシのパソコンでチェックして
友達にナビをして貰えるようにメモ書きして準備万端!!!

まぁ、それでも、一抹の不安もあったのですが・・・

少し、遠回りになる感じなんですけど
友達に教えて貰った方が、金額がお安いのとわかりやすいので
挑戦したんですが・・・

まず、高速の乗り場がわかりにくく
少し通り過ぎて戻りました><

順調に走り、高速降りてからの表示もメモ書きし
万全だったのですが・・・
少々表示が小さかったのとワタクシのメモ書きが微妙で
おまけに前にトラックが走り、表示を見間違え
間違ったと逆方向に戻りまして知多の方に走りまして
15分位ロスしました><

ご一緒するhikarigo!さんに逢えたのは開演30分前雫
2時間半くらいかかるのですが
小1時間オーバーしちゃいました( ̄_ ̄ i)タラー

hikarigo!さんはちび姫ちゃんと一緒!
初対面でしたが、ちび姫ちゃんからご挨拶してくれて
人懐っこくて、可愛い~~~ダブルハート
顔もお目目ぱちくりのモデルみたいな女の子でした~~~
hikarigo!さんも可愛いから当然だけど~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

「あいばちゃ~~~ん」と相葉うちわ持って相葉ちゃんラブでしたピンクハート

客席に座って、ワタクシに何歳か聞いてくれたのですが・・・
hikarigo!さんさんが、33歳と言ってくれました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ホントの歳言おうかと思ってしまったよ~~~

「若いね~~~可愛いね~」とお世辞言ってくれたよ(^ε^;))アハハ...

相葉うちわにペンライトに「あいばちゃ~~~ん」コール忘れず
観てました~~~
hikarigo!さんはちび姫ちゃん抱っこしたり
大変だったかなぁ~~~
でも、ちび姫ちゃん楽しんでました。

トロッコが丁度ワタクシ達の後ろを走り
相葉くんだったので、ワタクシの座席に乗り
「相葉ちゃ~~~ん、こっち~~~」と大声張り上げました。
ワタクシ達の前は反対向いてたの><
でも、こちらを見てくれて、ちび姫ちゃんに気付いて
満面の笑みで手を振ってくれました目がハート
めっちゃ可愛かったですね~~~

トロッコはもう少し後ろじゃないかなぁ~と開演前に話してたんだけど
通路に黒幕した大きな装置らしき物体。

後ろがざわつき振り返ると、黒幕をとったトロッコが===!!!
端に移動し乗ったのは相葉くん!!!!
翔くんそっちのけでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

アンコールは1回のみで、やはりうちわやペンライトの少ないアリーナは
終わると、雲の子散らすように退散しちゃいました><

もう1回あると準備してたのに・・・
残念~~~><
hikarigo!さんとちび姫ちゃんとお別れしました。
ちび姫ちゃんはワタクシのほっぺにお別れのチューをしてくれました。

来年も一緒に観ようね~~~
ワタクシのコト覚えててね~~~
ちび姫ちゃん~~~~

帰りも高速に乗るのを通り過ぎ(何せ表示がわかりにくい><)
ロスしちゃいましたが・・・(´ヘ`;)とほほ・・

これで、来年はバッチリやなぁ~~~と
名古屋への珍道中の幕を閉じましたC=(^◇^ ; ホッ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/23 07:23:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ジャニーズ♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TICA♪

TICA♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ほっこり TIME Pumpkin♪さん
Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
ひとりで夜遊び risacoさん
It's a 翔Time * ぷりん *さん

Comments

 TICA♪@ Re:...近況報告... まみさん!! 迷惑?メールなんて思ってない…
 ☆なな*まみ☆@ Re:...近況報告...(10/31) 昨日の夜は迷惑メールごめんなさいでした…
 hikarigo!@ Re:とんがった彼が好きなのに...(07/10) やっぱりTICAさんもそう思った? …
 TICA♪@ Re:9年目の夏 risacoさん risacoさんも残念組なんやね(&…
 risaco@ Re:9年目の夏(07/03) うちもハズレ組だよ~(^_^;) 夏の大阪…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X