129386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。。。お気楽?気まま?な毎日。。。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、福岡からの新幹線の中でございます(笑)

そうです!
福岡Yahoo!JAPANドーム公演に行ってました♪

夏のイベントとして毎年行ってる福岡に今年は行けないと思ってたんだけど…
今年は平日だけど思い切って行きました。
日程的には微妙だったし悩みに悩んだんだけど
ワタクシ一人だし、嵐友まみさんと二人で
ホテルにお泊まりしたんです。
一泊二日の強行軍的ではありましたが、
やっぱり、嵐コンを福岡で観ないと“夏”が終わらないかなぁ~と思って。
まだ、始まってないけど、始まっても終わらない気がしたので (^^;;

大ちゃんの個展も申込みし見る事が出来ましたからね!!!

来週は新曲発売だし、テレビ出演もあるし、
24時間テレビに写真集発売に
国立に…

なんかまだまだ『嵐祭り』は続きそうですね(*^.^*)エヘッ

今回福岡で、お目にかかった、少しの時間だったけど久々のあおい。さん。まみさんのお友達と関西のお友達とも終演後楽しいひとときを頂いて
嵐ファンっていいなぁ~って思いました。
嵐くんがくれた繋がりだもんね~☆彡

翔くんもテーピングはしてたけど頑張ってる姿観れたしよかった~☆
私的には、大阪、名古屋、福岡とドーム三ヶ所体験しましたが、福岡が一番観やすかった気がしたのはなぜかなぁ~?
次は名古屋だったし
大阪はドームの客席のつきりがいまいちなのか広さの関係なのか…
三ヶ所目だったから福岡がよかったのか~
個人差はあるでしょうけど。

ワタクシの初夏のドームコンは終わりました。
ドームコンも札幌だけだし残り二公演頑張って欲しいなぁ~と思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/20 05:59:33 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TICA♪

TICA♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ほっこり TIME Pumpkin♪さん
Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
ひとりで夜遊び risacoさん
It's a 翔Time * ぷりん *さん

Comments

 TICA♪@ Re:...近況報告... まみさん!! 迷惑?メールなんて思ってない…
 ☆なな*まみ☆@ Re:...近況報告...(10/31) 昨日の夜は迷惑メールごめんなさいでした…
 hikarigo!@ Re:とんがった彼が好きなのに...(07/10) やっぱりTICAさんもそう思った? …
 TICA♪@ Re:9年目の夏 risacoさん risacoさんも残念組なんやね(&…
 risaco@ Re:9年目の夏(07/03) うちもハズレ組だよ~(^_^;) 夏の大阪…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X