129386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。。。お気楽?気まま?な毎日。。。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり放置しておりました(汗)
三ヶ月…
2008年から2009年になってしまいました(笑)
何だか、毎日バタバタと過ぎパソコン開ける間もなくって感じで。
まぁ、フツーに生きてました(^-^)
バタバタしながらも元気に毎日楽しく過ごしておりました♪
今年は、こまめに更新したいと思います。
んで、お友達のところにも遊びに行きます~
嵐の10周年なんで
頑張って稼ぎたいと!!!
でも、我が家の息子が受験なんで
ちょっとハラハラドキドキかなぁ~
それでも、母は嵐に走るってか(笑)
まぁ、本人次第ですからね~。
うちのダンナさんも実家の両親も
本人の思う様にさせなあかん!
ヤイヤイ言いなや~と…。まぁ、進学校に行くのが
いいとは思わないですしね~
貧乏な我が家の経済状態では
出来たら、公立に進学して頂きたいだけ~(笑)
勉強大好きやから、有名私学に進学したい!等と
言う様もんなら
母は、必死でシゴトし進学させますが、、、
親孝行で(笑)勉強はあまり好きやないので
高校は行きましょか~みたいな…汗

ワタクシは高卒で大学生活を知らないんですが
ダンナさんは大卒で
大学生活は楽しかった~と言いますし(ワタクシの弟も)
甥っ子二人も大学には進学しましたし
パート先の学生も楽しんでるから
大学生活を経験させてやりたいとは思ってますが~
一応、母でございますので色々思う事はございます。
本人は至って呑気に部活して
クリスマスに買ったPS3でゲーム三昧!
勉強は時たましておりますわ(笑)

来年の今頃はどうなってるんやろ~?と不安はありますが、
まぁなる様になるんですかね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/01/19 10:27:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TICA♪

TICA♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ほっこり TIME Pumpkin♪さん
Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
ひとりで夜遊び risacoさん
It's a 翔Time * ぷりん *さん

Comments

 TICA♪@ Re:...近況報告... まみさん!! 迷惑?メールなんて思ってない…
 ☆なな*まみ☆@ Re:...近況報告...(10/31) 昨日の夜は迷惑メールごめんなさいでした…
 hikarigo!@ Re:とんがった彼が好きなのに...(07/10) やっぱりTICAさんもそう思った? …
 TICA♪@ Re:9年目の夏 risacoさん risacoさんも残念組なんやね(&…
 risaco@ Re:9年目の夏(07/03) うちもハズレ組だよ~(^_^;) 夏の大阪…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X