129389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。。。お気楽?気まま?な毎日。。。 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/01/12
XML
カテゴリ:ブツブツ独り言…



あけおめ!でございます^^
2010年も明け
もう半月がすぎようと言う今頃・・・

年末も放置したまんま・・・><
別段、何が忙しかった訳でなく

まぁ、強いて言えば・・
我が家のおぼっちゃま君が受験なので
12月は、懇談やらで、なんとなく気持ちが・・・><
あんまり、お出来がよろしくないもんで
三年生になり、スタートはまぁまぁだったのに
段々、右肩下がりに下がるテストの点数(-_-;)
夏休み明けからが酷く
希望校が厳しくなり、当の本人は点数が下がると希望校も下げて

我が家は、春には引越しがあるので
今の家からは自転車で通える学校だと引越し先からは
不便で、本人もイロイロ考えて(成績だと思うけど)
決めた学校も秋の段階では点数はクリアなのに
内申が不安と言われ
成績が決まった12月では、内申はクリアなのに点数が下がり
年明けのテスト次第になった訳でございます・・・。

冬休みは、みっちり講習に通ったので
なんとか1学期当初迄よりは足りないものの
先生と約束した点数迄もってこれたのだけど
秋頃のテストが芳しくないので
平均では、安全ではないらしく
今日、最終懇談をするか否かの確認のTELがかかってきた><

うちは公立に行って欲しいので
私立は確実なところを受験するので大丈夫だけど
公立はわからないので、万一の時は私立でも大丈夫ですか~~~?と・・・

うーーーーーん><
大丈夫じゃないんですけど~~~~(ーー;)

さすがに高校行かず働くのはうちの子には無理なので
なんとしてでも行かせますけど
高校迄は公立で!!!と思ってたので
我が家の経済状態ではかなり厳しいのでございます><

大学は国公立なんて無理に決まってるから
私立だし~~~~

確かにうちは、一人だから
いいやん~~~と傍からは言われるけど
もう一人の絵を描いて育てて来たのでねぇ~~(・_・;)

本人はもとより
ダンナさんも、どうもないわ~~~と
お気楽なコトを言っておりますが・・・

我が家のオトコ組はほんと困ったもんです・・・

まずは2月の私立!
それから公立願書提出なので
もう少し様子を見てと思っています。


そんなこんなで
なんとなく気分がすっきりせずにおりました。

いきなりから・・・
少々、愚痴っぽい日記更新ですが(-_-;)

受験に引越しと
なんやかやと忙しい日々が続くのですが
今のワタクシの癒しはやはり<嵐>ですかね~~~(^^♪

もうすぐ名古屋だし
嵐にパワー貰って、楽しみたいと思っています♪

嵐友さんにも会えるので楽しみです!!!
どうぞ!!!
雪、降らないで下さいm(__)m


最後になりましたが・・・
いつも仲良くして下さってるお友達のみなさん
昨年は本当にありがとう~~~♪

今年も仲良くしてやって下さいませっ!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/12 10:15:42 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ブツブツ独り言…] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

TICA♪

TICA♪

Calendar

Category

Favorite Blog

ほっこり TIME Pumpkin♪さん
Fan! Fan! ☆なな*まみ☆さん
Can Do!~加藤シゲ… あおい。NEWSさん
ひとりで夜遊び risacoさん
It's a 翔Time * ぷりん *さん

Comments

 TICA♪@ Re:...近況報告... まみさん!! 迷惑?メールなんて思ってない…
 ☆なな*まみ☆@ Re:...近況報告...(10/31) 昨日の夜は迷惑メールごめんなさいでした…
 hikarigo!@ Re:とんがった彼が好きなのに...(07/10) やっぱりTICAさんもそう思った? …
 TICA♪@ Re:9年目の夏 risacoさん risacoさんも残念組なんやね(&…
 risaco@ Re:9年目の夏(07/03) うちもハズレ組だよ~(^_^;) 夏の大阪…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X