080120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Jan 31, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
職場の人・2人が今日から通販で取り寄せた『豆乳クッキーダイエット』を始めました。

1日1食分を、このクッキー(9枚入)と好きな飲み物に代えるだけ。
水分たーくさん取りながらよく噛んで食べる事だって。
そしたら、クッキーがおなかで膨れて空腹感がなくなる。らしい。

1箱9食入りで約5000円。
『痩せなければ全額返金します!』
だって。本当かよっっ (*´―――――`)ン?

9食じゃあ痩せない可能性があるらしく、何箱かは続けていかないと駄目みたいだけど。それって、何箱だ??


今日から開始に・・・
張り切る看護士さんと
これからはこれなんだ・・と落ち込む奥様

食べ終わっての奥様第一声が
「味気ないよ~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」

2時間後の奥様は
「おなか空いた。チョコ食べたい。フラフラする。」

お~~~い、大丈夫ですか?!元気ですか?!

これは、続くのかな??(不安)
がんばれ、奥様。看護士さん。

このダイエットが成功したら私も注文してみるつもりですが (ノ*゜▽゜*)ニパパハ
どうなる、豆乳クッキーダイエットぉぉ

今後も報告しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2006 10:37:36 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X