080115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Feb 3, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そんなメールが友達から来た (▼″▼)うーん

携帯受信可能500文字の中に書かれてた内容とは


《1》仕事を今月いっぱいで辞めます
《2》彼氏と別れました
《3》自分探しの為に東京に出て行きます

なんだそりゃ ((((( ̄∀ ̄;)クラッ
ってか、簡単に500文字で済ませる内容か、これって・・・。

メールじゃ面倒なんで即効お電話。

「もしもし↑」
と、のんきな声の友達
「もしもし↑じゃないで、どういう事?ちゃんと説明いるんじゃないの??」
「あはは ▼*゚v゚*▼テヘッ」

こういう事でした。
《1》の理由 →

これはあっさり納得
やっぱり尊敬できない院長の下では働けないよね
患者さんを想う気持ちがない院長って致命的ね

 
《2》の理由 →

7年付き合った彼女にとって初めてのカレ
カレが年上だった事もあり喧嘩なんてないし居心地がいい
一度カレを信用出来ない出来事があり別れた事もあったけど、すぐにカレのいない寂しさと情とカレを許せる気持ちが大きくて復縁
しかししかし、よりを戻して少したった今仕事を辞める事を悩んだ時とこれからの時の事を考えた時に隣にカレという姿がどこにもない
友達の未来の中にカレがいなかった
そこで、「別れよう」と結論が出たと・・


なるほどね 0(><。)ノ” 
これは本人にしか分からないであろう事だし、カレに対しての気持ちにこういう結論が出たって事は明確な答えだなぁ。
いいと思うよ。


《3》の理由 →

仕事も辞める事を決め彼氏とも別れ、全てをリセットしたい
自分の気持ちをゼロにしてみて考えてみたい
そうなると地元から離れた事がなかったから離れてみよう
いい機会だ

「東京に行こうーーー」


話が分からないでもないけど・・・
東京には友達や親戚がいるのでそこを転々と寝泊りするようになってるって。


「東京には無期限で行くの?向こうでバイトしたり専門学校通ってみたり?」
「違う~ とりあえずはブラブラ一人で色んな所に行ってみる」
「ふぅ~~ん」
「六本木ヒルズ行こう~ ヒルズ族とか生で見てみたい ☆○(゜ο゜*)o 」
「ただの観光やん!こうなりゃヒルズ族とめざせ合コンよ。そこで自分探ししておいで~(笑)」
「そうだーーー!!」
「真面目な話、無期限ってどれ位帰ってこないの?。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」  
「根性ないし、すぐにホームシックになるだろうから2週間もしたらご帰還するぅぅ」
「えっっ??2週間?なんだそりゃ。心配して損した。それは完全に遊びに行くじゃないの。まあ、ゆっくり満喫しておいで。こんな機会なんてなかなかあるもんじゃないし」
「は~~い」


24歳。まだまだこれから世界が広がる可能性大。
楽しんでおいで、なんちゃって東京生活 (ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ヒルズ族と知り合えたとしたらあなたは東京に行った甲斐があったというものです(笑)
そんなもの? ゞ( ̄д ̄;)おいおい        
       
  
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 3, 2006 10:19:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X