080113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Mar 10, 2006
XML
カテゴリ:遠距離恋愛
この2週間、カレは毎日夜中の2、3時のタクシー帰り。
しかも土日休みもなく (TT▽TT)ダァー


普段から終電帰りの職場だけど今月はシステム完成の追い込みらしくて
さらに忙しそう 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そんな訳で、17日夜~3泊予定の
ホワイトデーバカンス話がなくなりました (/□≦、)エーン!!

せっかくもらった土曜日の有休も返還。
働きます、ガツガツと。
カレも仕事だしね !≡≡≡ヘ(*--)ノ

3ケ月ぶりにカレのいる関西に出て行って、
バレンタインのお返しで買ってもらうと約束してた
『GUCCIのバック』もお預け。
それは仕方ないなっっ。。。 

楽しみが先に伸びた~ っと気持ち切り替えるかっ!!
おまけでバックともう1つ何か買ってもらおう (▼ω▼)ププッ
おまけって。。。何のおまけだよ。ボソ


毎晩、タクシーの中から“今から帰る”メールをくれるカレ

『もう、ぐれるって。こんな仕事辞めたる。』

そのメールもう見飽きたけど、カレ (T_T)

寝ぼけてはいるけど一応起きて返信(優しい彼女だなぁ~ 私って)

『お疲れさま。ゆうべーは起きたついでにおぴっこ行って来る』

『お~、いっトイレ。よく拭きや。』

最近はこんなメールで一日が終わります。
私たち二人のおやすみメール (。ω・)ドテッ†・゚:*:゚


このやり取りを聞いた看護師さんが
「本当にばかちんやね、二人とも ((((( ̄∀ ̄;)クラッ 笑 )
はぁ・・・自覚あります、その辺は。


カレ・・・体気をつけてね。無茶し過ぎないようにね ……┌┤´д`├┐
明日も休日出勤だろうからがんばれぇ。
しんどさピークになったら、こっそり逃げちゃえ。
「お疲れさまっす~~」って叫びながら帰っちゃえ!!


可哀相なカレ。
昨日は朝5時帰りでした。
さすがに受信時間見てビックリ ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
優しい返信送りました。
こんな時くらいはね・・・|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2006 09:57:52 PM
コメント(4) | コメントを書く
[遠距離恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X