080112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Mar 13, 2006
XML
カテゴリ:遠距離恋愛
遠距離恋愛中のカレの仕事が忙しくここ最近の連絡は。。。
私からは、
『がんばれぇ』
『もう寝るから~』
『おやちみ』

カレからは
『今から帰る』

このメールの繰り返しメールする

普段から平日は仕事から12時過ぎて帰ってくるカレだから、
電話は週末になが~いなが~い電話をする私たち携帯電話
でも、この激務中の2週間は週末でも2・3時帰りのカレだから
電話もお預け中!

ある程度は放ったらかしにしておいて欲しい私も
さすがに寂しくなりますね、この状況は涙ぽろり

強がりの私は“寂しい雫”って言葉を言いません
カレはそれが不満(らしい)
気持ちが分からなくなるって言われます


カレ!!
結構好きですよ、あなたの事は目がハート

*****   *****

昔付き合ってたカレは、夜中月でも関係なく電話をして来てた
特に酔っ払った時ビール
「声聞きたいんやも~ん 俺の事好き赤ハート??」
って
普段はキャラじゃないから甘えた事は言わなかった人だけど
それが朝方4・5時って事も何回もあったけど
私・・・そういう電話嫌いではないハート(手書き)
カレは時間が遅いから少し話したら
「もう寝た方がいいよね?」
と(一応)気を使ってくれた
でも、そう言われると
「もっと話したい」
って私がなってしまう
その言葉、待ってましたぁグッド!!とばかりに喜んで話すカレの話を聞きつづけ
で、30分くらい話して電話切って寝て
朝、目が覚めて寝不足気分味わって
後悔ショック
これの繰り返し
でも、やっぱりそういう夜中電話は好きハート(手書き)ハート(手書き)
大好きな人だから許せる夜中電話

*****  *****

今のカレはそういうのはほとんどない
もちろん、気を使ってのカレの優しさ
でもでも、5分でいいから夜中の電話掛けてきてくれないかな~
今日辺り。。。。
まあ、仕事でぐったりだからありえないなっほえー


実は今朝、声が聞きたくて会社にカレが着く直前位に電話携帯電話掛けてみた
留守電になっちゃったけど(TT▽TT)ダァー
お昼にカレから
「電話くれてたんだ~うっしっしダブルハート
と嬉しそうなメールが来ました四つ葉
少しは普段私の隠してるピンクハートLOVEピンクハートな気持ち伝わったかしら??ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2006 10:22:22 PM
コメント(9) | コメントを書く
[遠距離恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X