080116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Apr 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
買い物疲れのため、お夕飯はお惣菜を買って行きましょ。

って事で母とデパ地下をウロウロ。
6時前になると割引あったりおまけあったりして
フロアー全体が大賑わい ( ̄0 ̄)/ オォー!!

何にする?

何にしようか??

お寿司でも買う?

結局は、冷凍ご飯がたくさんある事を思い出し
おかずだけを買うことに。

和食系のお惣菜を
何品か買う母から少し離れてウロウロ

横から
「お姉ちゃん、食べていきな~ぁ」
の声

私かい?
私はお嬢さんでいいのかい??

と思いつつ振り向くと
物産品売り場のおじさんが私に何かを差し出した w(*゚o゚*)w

よく見たら。。。
イカの煮付け

せっかくなので食べました。

うんうん、味がよくしみてておいしいね。

「これも食べてみぃ~や」

今度はあかにし貝の煮付け

ホタテを筆頭に貝類が大好きな私!
生よりか火が通ってるのがさらに好き!!

その私に貝の煮付け (@゜Д゜@;)あら・・・?
それは大変よぅ~~

いただきます!!!!

おいしいぃ~~
この硬い食感と噛むほどに煮付けた甘味が広がって・・

「おいしいぃ~~」
と喜ぶ私に
「そりゃ、よかった」
とおじさん 

なんてやさしいオヤジ (*・・*)ポッ

母に
「あれおいしかったから買ってよ☆」
とおじさんの所に連れて行き
母も試食させてもらい納得

で、お買い上げ

レジを待ってたらそのおじさんが

「そんなにおいしかった??」

「うん!!!すごいおいしかったぁ」 ← まるで子供のようなはしゃぎっぷりでした (┯_┯) 笑

って事で、みんなに試食で出してたスライスされた貝じゃなく
丸ごと一個を
「ほれっ!!」
とさらに差し出してくれました

おやじ・・・あんたサイコーだよ (≧∇≦)ノ ♪


お家でもおいしくいただきました。満腹






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2006 05:52:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X