080117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Apr 20, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から母が妹のいる東京へ遊びに行きます。

部屋中に洋服を広げて

「寒いのかな?
 暖かいのかな?!
 そういえば、あの買っておいたお洋服はどこ~~」

大騒動のママン (・Θ・;)

東京では何をしようか先月から考えてたはずなのに
前日になった今日の段階で決まってる事は
な~~んもナッシング (TT▽TT)ダァー

妹っちに
「箱根にでも行く?」
といきなり言われ
「そんな事を言われても今から宿探したり
 ど~~しよう」
なんて言いながらもちょっと嬉しそうぅぅ (・o・)ゞ

久しぶりの東京
いっぱい楽しい事があるといいね
ママン♪
いってらっしゃ~~い


そんな訳で
4日間は母代理の私 !!

やる事って言ったら。。。

・わんこのお世話
・お夕飯作り
・(出来たら)洗濯

考えただけで憂鬱 。・゚・(ノε`)・゚・。

一人暮らししてた時は
お料理作って
「いただきま~~すぅ」
って一人なのに何故かワクワク食べてました
それが何故か楽しくて (*^▽^*)ノハーイ

でも、今はお料理めんどっちー
たまに作るのも手抜き

それが4日間・・。

パパンは私が作ったものは
喜んで♪は食べてくれるけど
でも、それなりに
お野菜とか使ってバランス考えるべきよね (・_・?)

6時に仕事終わって
40分運転して帰ってきて
お買い物行って
作ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


働いてる主婦の人ってすごいですね、本当に 
えらいなぁ (=v=)♪

とりあえず、
明日のメニューはなんなりか ?(゚_。)?(。_゚)?

がんばれ、私





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2006 10:24:59 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X