080104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Jun 1, 2006
XML
カテゴリ:お食事会・飲み会
土曜日に行ってきますぅ~ (・o・)ゞ

観に行った人みんなが

「よかったよぅ~ 
 あれは映画館で観るべき!!」

絶賛の声。声。

そうなんだーぁ
そんなにおもしろいんだぁー

1人で映画を観に行くのが結構好きな私は
レディースデーにでも行ってみようかな♪と密かに計画中でした


が・・・・

『海猿』が公開してすぐの日曜日の朝
男友達から

「海猿、観に行こうよぅ~ (^▽^)/」

メール

この友達は、お天気が良かったり暇だったりすると
私が確実に寝てる日曜の9時ごろに

「お天気だよ~ 遊びに行こうよぅ~」

メール


おまえはぁ~~
寝ろぅ~~

って思いながら

「今日は用事があるさ。ごめんね。また今度」

断る事が多々

当日に突然誘われるのあんまり好きじゃないんです・・・私 (||||▽ ̄)

先週の日曜日にも

「遊んで~
 海猿まさかもう観に行ったりしてないよね??」

メール

『海猿』お誘いメールはすでに3回目!

キミの粘り勝ちだよ σ(^◇^;; 笑

土曜日に観に行く約束をしましたぁ


早くこの友達に彼女が出来る日を誰よりも願ってます ヾ(゚д゚#)
一緒にいて楽しいしまぁまぁのルックスだし
いい奴なんだけどね~~
なぜ出来ないんだ (@゜Д゜@;)あら・・・?

とりあえず、土曜日はお夕飯ご馳走してくれるらしいし
映画楽しんでこよう~ (〃ω〃)



ちなみに、クリニックの看護師さんの子供っち(もうすぐ3歳)は
『海猿』大好きらしく

映画のCMを見たら

「うみじゃる、うみじゃる」

と騒ぎ
お風呂に入るときは浴槽の中を指差して

「水面 よ~~~し!!!!」

と確認して入るそうです 
なんてかわいいあんぽんちんクン (≧∇≦)ノ ハーイ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2006 10:24:04 PM
コメント(12) | コメントを書く
[お食事会・飲み会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X