080104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Jun 6, 2006
XML
カテゴリ:クリニック
日によって全然、渋滞状態が違う私の通勤ルート 。・゚・(ノε`)・゚・。

今朝は、すご~く混んでました ↓↓

そんな訳で、クリニックの駐車場に着いたのは
就業5分前!!

あわあわ~~

フッと見ると
私の後ろに看護師・Yさんの車 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

さらにその後ろには、看護師・Sさんの車 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

いつの間に並んでたの??

まあ、とりあえず挨拶('-'*)オハヨ♪ どころじゃないので
まずは、私が
クリニックまでの約70メートル程ある通路を猛ダッシュ =з=з=з=з=з

すると、後ろからこれまたYさんも猛ダッシュ =з=з=з=з=з

「ぎゃぁ~ だんご虫踏みそうぅ~~~
 危ないってぇ~~」

と叫び声あげながら

だんご虫が沢山のこの通路は、
下向いて歩かないと踏んじゃいます、何匹も (TT▽TT)

さらに、その後ろからSさんも猛ダッシュ =з=з=з=з=з


まずは、私が先に着き
3人分のタイムカードを
『ガシャン』

エレベーターに乗ったところでYさん到着

ぜぇぜぇ言いながら

「ゆうべーさんが走ったからつられて思わず走ってしまった (||||▽ ̄)」

思いっきり肩で息してます、Yさん

Sさんもすぐに追いつくだろうとエレベータ開けて2人で待ってるが
気配が全然近づいてこない!

ありゃ (@゜Д゜@;)・・・?

待つこと30秒

「訳もわからず走ってみたけど、無理!!
 しかも、通路横に今日咲いたらしいスイートピー見つけちゃって
 そっちに気を取られたらあっと言う間に走る気力がなくなって
 諦めたよ、途中で (┯_┯) 」

ぐったりしながらSさんもエレベーターの中へ


例えたった70メートル猛ダッシュと言っても
10歳の歳の差は看護師さん2人に言わせたら大きい(らしい・・・)です (゚×゚*) 笑


通路沿いのお家の方々
朝からお騒がせしました r( ̄_ ̄;)スマンスマン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 6, 2006 09:25:17 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X