080104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Jun 25, 2006
XML
カテゴリ:友達の結婚
楽しみにしてた友達とのウエディングドレス選びが延期になったけど
せっかく予定空けてたんだし。。。
2人で温泉ドライブへd(´皿`d*)))=з=з=з=з=з


温泉は、市内にある由緒ある(?)旅館の温泉に行って来ましたぁ

思ったよりも広くて露天風呂なんかも立派☆
街中にあるから景色がいいねぇ~っとまでは行かないけど
でも開放的で気持ちよし ヾ(@°▽°@)ノ

2人であーだこーだ語り合いました


結婚を控えた親友は・・・

毎日ご飯作れるかな?

結婚したら、年齢的にも子供は早めに考えないとね~

お弁当、毎日作らなきゃダメなんだよぅ~

仕事辞めたいぃ~ (← これは結婚に関係なく)

これが俗に言う
             ☆マリッジ・ブルー☆
なんでしょうか ?(゚_。)?(。_゚)? 笑

散々語り合い(大した内容ではないけど。汗)
お風呂を出ようとした頃、一人で来てたおばあさんに

「あなた達まだ若いんよね~
 楽しい頃よ♪
 若いうちにはい~~っぱい遊んでおくんだよ!」

と突然話し掛けられありがた~いお言葉いただきました (* ̄m ̄)プッ


お肌もツルツルになり、ちょっとおデザでもして帰りましょ♪

和菓子屋さんが、カフェをオープンさせたのを思い出しそこへGO~
もちろんだけど抹茶メインの和スイーツが色々乗っているメニューに
2人で歓声♪をあげながら
か~~~なり悩んでやっとご注文!!


親友は“抹茶寒天白玉ぜんざい”
私は“抹茶氷ぜんざい”

黒蜜やシロップで甘さを自分の好きなように調節しながら食べられて
なかなかおいしかったぁ (≧∇≦)ノ ♪

しかし、冷たいものを食べた為に最後のほうは
プールから出たばかりの子供のように

「さ。。。寒くないかい??」

ブルブル震えてました (・Θ・;) 苦笑

ドレス選びは早ければ来週の日曜日!!
今度こそは行こうね (^_^)

カメラも親友のカレのいいデジカメ借りてきて
沢山写真とってカレに見てもらいましょ~な ( ̄* ̄)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 25, 2006 09:02:46 PM
コメント(10) | コメントを書く
[友達の結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X