080111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Jul 9, 2006
XML
カテゴリ:お食事会・飲み会
雨の為、予定してた恒例のバーベキュー中止(T^T)

でもでも、せっかくだから何かして遊びたいよねぇ~♪
って事で、幹事ゆうべーと男友達で考えて
急いで
体育館の半面借りました ε===(っ≧ω≦)っ

ビーチバレーボールとバトミントンセットを用意して
ほぼ初対面の男女9人が
自己紹介もほどほどに
いきなりの

『バレーボール大会』

もう28.9歳になる男女が
しかも初対面同士が
ぎゃーぎゃーいいながら
本気で試合してました ☆(゜o゚(○=(-_-○

10分もすれば
汗だくで一生懸命してきたお化粧もみんなないよ (=_=;)
Tシャツもすごいよ (-o-;)

何回かボールを取る為にダイブして飛び込んだ
私と友達の膝は
今ごろになってなんだか痛んで来た 。。。゛(ノ><)ノ

はりきり過ぎ??笑

でも、大笑いして
騒ぎまくって
みんな汗と暑さにやられた
小汚い顔を見せあって
あっという間に仲良くなりました (* ̄m ̄)

「こんなに運動したの久しぶりだよ~ 
 楽しかった♪」

みんなが言ってくれて幹事は安心♪

せっかく仲良くなったから
今度はバーベキューしようね!と
もう予定ばっちり立てて解散 ψ(`∇´)ψ


運動って本当にしなくなったけど
こうして思いっきり体動かすのもたまにはいいなぁ~
気持ちよかったぁ (^з^)

さぁ、28.9歳の
お兄さん、お姉さん達~
筋肉痛は明日かもしくはあさってに襲ってきますよぅ Σ(・c_・lll)笑


帰りに、男友達から

「はいっ!」

渡された封筒

《寿》

の文字ぃぃぃぃ~ぃ !?(゚〇゚;)マ、マジ...

彼女いるけど、結婚はまだ先って。。。
言ってたやん(1年前だけど)
かなり驚きました

結婚もそうだけど
まさか結婚式に呼ばれるとは思ってなかったし
中を見るとチャペルでの式の参列もご招待らしい ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

これで、9,10,11月
連チャンでの結婚式お呼ばれです (||||▽ ̄)アウッ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2006 09:59:35 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お食事会・飲み会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X