080102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Jul 25, 2006
XML
カテゴリ:クリニック
2週間前、かわいらしくて癒し系の素敵な研修生さん♪が来たばかりの
わがクリニックに、
明日から、また新たに研修生が来ます ε(((((((((((っ´・ω・)っ


研修生って言うよりかは、
見学生かな (゚c_,゚●)??

明日から3日間来るのは。。。

なんとなんとの

:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 高校生・17歳・男の子 :*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

この3つの響きぃ~~!
響きだけで、クラクラ \(≧▽≦)丿 笑


理学療法士を目指して
受験勉強中の男の子です!!!

夢に向かう高校生(男の子)って

すばらしい ♪♪


先週、高校の先生と一緒に挨拶に来る前は
正直
こんな小さなクリニックにわざわざ志願して来るなんて

“おとなしくて、あまりパッとしない感じの男の子”

を想像してました(ごめんねっ)


でもでも、挨拶に来た男の子は。。。。

一言で言えば

「とにかく、かわいい ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノ」


今風のおしゃれな高校生でしたぁ ("▽"*)


明日から3日間、楽しみだなぁ~ 笑
仲良くなれるかなぁ~ 笑


完全に動機が不純なわたし (ー_ー;)ゞぽりぽり


でも、
冷静に考えて
17歳の男の子から見る
29歳の私は。。。

やっぱり

【おばさん】

なんだろぅーな ε( ̄。 ̄ε~~ 泣








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2006 09:24:40 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X