080107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Aug 11, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この時期、私の気持ちがちょっとだけ揺れる出来事があります。


毎年この時期、4日間大きなお祭りがあります:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

180以上のチームが
市内のあちこちを踊って回るお祭り (・ω・。)ノ=з

私の家の側の商店街も2日間はいろんなチームの踊り子さんがきます!


  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


 このお祭りで、
 もう何年も前に付き合ってた人があるチームで代表をしてます


 その元彼は、もともと同級生だった人で
 すれ違いながらお互いを想い合って、
 大学生の時に気持ちがやっとやっと一致して付き合った人


 初めて「結婚」と言う具体的な言葉を口にした人


 この人が「帰っておいで」って言ったから
 卒業後の就職先を地元で探すきっかけを作った人


 いっぱいいっぱい思い入れのあった人


 結局、1年して自然消滅で終わってしまった形だったけど。。。
 数年後にたまたま再会をしてから、なんとなく微かにだけど繋がってる関係の人


 このお祭りの時は、夜ちょっとだけ私は一人で見に行きます 

 それは、元彼が率いるチームは夜この商店街に踊りに来る!
 と言う確信が私には何となくあるから。

 あの人は、代表者をしているので
 音楽流れるトラックの上や踊り子さんたちの先頭で歌ったりしてます


 私はその姿を毎年、同じ所で静かに見てます


 そして、あの人は毎年どんなに人が沢山いようと
 その場所を通りかかったら必ずこっちを振り向きます


 そして、私を見つけます


 見つけたら手を振ってみたり

 「あついよ~」
 って声は聞こえないけど口だけ動かしたり。。。


 本当に一瞬の出来事だけど、
 私にはあの人のその毎年必ず私を見つけてくれる気持ちが嬉しいです


 風の噂で、もう結婚して子供ちゃんもいると聞きました


 付き合ってる間は、
 嘘もつくし口はうまいしほとんど一緒にいなかったし
 大切にされた記憶は薄く、それを見てた友達たちは

 「あいつは最低だ!」

 と評価最悪↓↓


 冷静に考えたら、本当にろくでもない彼氏ではあったし

 「最悪だったよ。あいつは」

 私もみんなの前では言うけど

 でもでも本心はあの人の事はど~しても憎めないし嫌いになれない存在の人

 大切だったから
 特別だったから
 あの人だってあの人はなりに付き合ってたときは精一杯
 私を好きでいてくれたのを分かってるから


 1年に1度のこのお祭りの時に
 言葉も交わさないけど目を合わせるその一瞬の時間が私は本当に


 大好きです


  -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



お祭り、おつかれさま
今年も誰よりもかっこよかったよ
そして、ありがとぅ (*ノ≧∀)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2006 08:58:09 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X