080103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:友達の結婚
ついに親友の挙式の今日!!

立会人を頼まれた私がするお仕事はぁ

教会での挙式中。。。

++ 入場を新婦の前にバージンロードを歩き ++
++ 挙式中は新婦さんの隣         ++
++ 手袋やブーケの取り外しをお手伝い   ++
++ 証人のサイン             ++


緊張で入場しながらも
カメラマン役のもう1人の親友に向かって
ばっちりカメラ目線で笑いかけ
それを見たとても優しかった神父さんに笑われたりすることもありながら


穏やかな挙式が進み ☆*゚ ゜゚*☆*

新郎さんの誓いの言葉を聞いた辺りから
急に涙があふれ出て
長い間、鼻をすすりながら泣いてました (ー_ー;)ゞ


主役の2人に笑われながら・・・苦笑



『この教会はいつでも開いてます
 楽しいとき辛いとき
 いつでもここに来てください』

シンプルだけど
神父さんのあったかい話が沢山聞けた
2人らしい挙式 ("▽"*)


式が終わり、
カメラマンが教会の2階から
全員集合写真撮影♪♪

全員集合なんて初めてで
おもしろかったぁ (ノ>ω<*)


一緒に選びに行ったウエディングドレスを着て
今までで1番綺麗になった親友が本当に幸せそうで
こっちまで嬉しくなりました (* ^ω^)ゞ


おめでとうね
本当にこれからも仲良く幸せにねぇ☆☆


※挙式中、ずっと前にいた私は
 全く写真が撮れなくてがっくり
 これは、前撮り中を遠くから撮影でちた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2006 10:05:32 PM
コメント(10) | コメントを書く
[友達の結婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X