080106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Dec 6, 2006
XML
カテゴリ:遠距離恋愛
金曜日の最終便飛行機で、遠恋中のカレと羽田待ち合わせバイバイ


土曜日は
2ヶ月前から、待ち通しかった

初めての

    さくらクリスマスディズニーシー旅行さくら


入り口からすっかりと
クリスマスバージョン音符になってあり
興奮も上向き矢印


ディズニー入り口


入り口から写真カメラの連発で
やっと中に入ってからは
二人でダッシュダッシュダッシュして目的の


『タワー・オブ・テラー』


タワーオブテラー


100分待ちにめげずに並び
いざ!!


感想は

そうきた?そ~ぅなるの??って感じで

想像以上に楽しかったぁぁぁぁスマイルダブルハート

絶叫系が苦手なカレも

「これはおもろかったなぁ~ウィンク

大喜びグッド


目的を果たした(?)私たちは
シー内をゆっくり写真撮ったり寄り道しながら
ひたすら
お散歩足跡お散歩足跡


途中、クリスマスならではの
サンタさんもいましたっひよこ

サンタクロース


シーは
あまりミッキーと接する機会が少ない為に
私の必須は


『ドナルドのボードビルダー』

で、ミッキーを近くに見るようにしてますオーケー

毎回同じミニコント(?)だけど
何回見てもかわいくて
ランチおにぎりにも手をつけず見続ける私に

「子供じゃないんだから
 はやっ、食べや怒ってる

カレに怒られること数回ありつつ・・・

満喫目がハート雫



                 四つ葉後編へ四つ葉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2006 03:24:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[遠距離恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X