080101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Feb 14, 2007
XML
カテゴリ:遠距離恋愛
連休は、遠恋中のカレが大好きなチョコをもらいにやって来てましたぁ=з

数日前から。。

『バレンタインは1年で一番楽しみなイベントだ♪♪』

呪文のように電話口で唱えるカレ 

ちょっとしたプレッシャー掛けてませんか 【゚Д゚】?!苦笑


  *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

ドライブもそこそこに
空港からほぼ直でホテルにチェックイン!!

早速メインイベント☆のちょっと早いバレンタイン( ̄ε ̄@)


まずは、プレゼントに用意した春色グリーンの長袖シャツを渡すと
喜んで色んな着方をしばし楽しみわいわい♪

散々1人ファッションショーを楽しんだカレは

「きれいにたたんでなぁ~」

とシャツを私に渡し、
チョコが出てくるのを今か今かと待ち焦がれはじめましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ではでは、
去年初めて買ってあまりのおいしさに二人でメロメロ゚+.ヽ゚+.ヽ゚+.゚になった
パン屋さんの期間限定生チョコを渡すと

「ぷいっ!」と背中を向けて、「ぱくっ!!」

そして、またこっちをじっと見つめるカレ。。

次は、トリュフ

「ぷいっ!」 「ぱくっ!!」

じっと見つめるカレ。。

次、チョコクッキー

「ぷいっ!」 「ぱくっ!!」

次は、和チョコ

やっぱり

「ぷいっ!」 「ぱくっ!!」

最後のナッツとフルーツ乗せの板チョコは
カレが後ろを向いてる隙に私が

「ぱくっ!!」

それに気がつき悲鳴を上げるカレ シッ(*`д´)b
大袈裟だよ、オマエさん↓


チョコを沢山もらえたカレは大切に冷蔵庫へ閉まって
「これは、俺がもらったチョコだからね♪」
念押し。


カレが眠ってる隙に私がこっそりいくつか食べた事は
月曜日、お家に帰ってから気が付いたカレでした (●≧m≦●)ププッ


  *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

みなさんはどんなバレンタイン過ごしましたか?


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2007 09:24:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
[遠距離恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X