080095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Mar 18, 2007
XML
カテゴリ:マイ フレンド
この楽天で仲良しになった、
私にとっては優しくて頼りになるお姉さま的存在の

  ☆:;;::;;:* sieteさん *:;;::;;:☆

から、ホワイトデーのお返しが届きました Σ('◇'*)エェッ!?


その日は珍しく残業をして帰り。。。(たった30分だけど。笑)
テーブルの上にあった赤い紙袋発見!!

急いで開けると
あったかいお手紙と
「ホワイトデーのお返しです♪」と

マカロンが入ってました ヾ(´▽`*)♪

嬉しさで残業疲れ(?)も吹き飛びましたぁε=ε= 8-( ・ェ・)

マカロンって、自分で買うことはないお菓子だけど、
でも、たまに食べるとおいちいぃ~んですよね(≧∪≦)

楽しみはちょっと置いておく私は
「いつ食べようかなぁ~♪」と毎日眺めつつ過ごし中(笑)


sieteさん、嬉しかったです!
本当にありがとうございますね(●≧m≦●)



そして、本命のカレはと言いますと・・・


【ホワイトデーのお返し本当にどうしようか?
 いったい今度は何が欲しいんやぁ??】

質問メールが来ました

今度は何が欲しいんや?ってあんた・・・
まるで人がいつもねだってるみたいじゃないの(●`・田・)=3=3
(否定は出来ないけど。。)

【う~ん。今回はお任せにする!!期待してるはぁ~】

【やっぱりゆうべーが欲しい物がいいやん??】

【ぶっちゃけ、今欲しい物が浮かばないんよね。
 物欲の固まりのわたしのはずなのに・・・・汗】

【え゛゛゛ぇぇぇぇぇぇ  大変や、病気やはぁ、それ!!!】


カレ大騒ぎ(~▽~;)
ちょっと失礼すぎませんか??苦笑

さてさて
今週末、カレのいる大阪に会いに行くのですが
お返し何を買ってもらいましょうか?
みなさん、ご意見お願いします *:.。..。.ヽ(*´(ェ)`) 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2007 04:38:13 PM
コメント(10) | コメントを書く
[マイ フレンド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X