080091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほんほん

のほほんほん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆうべー

ゆうべー

Calendar

Favorite Blog

結婚生活ってどんな… ゆうな1205さん
Cafeちっく☆ めんこいぴょん吉さん
cheerful *kanoさん
ほっと(*^。^*)みの… みのっち☆彡さん
☆Querer es poder☆ siete☆7さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆうべー@ るんるんさくらさん こんにちは☆ ベビチャン顔から子供顔にだん…
ゆうべー@ macoさん お久しぶりです。 なかなかmacoサンの日記…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Freepage List

Jul 9, 2008
XML
           時々はさぼっちゃうけど、何とかお弁当作りも続いてます( ´艸`)

                      
                       初めのうちは

                  「無理して作らなくてもいいからね☆」

                 なんて優しいことを言ってた旦那サンは最近。。。

                       お弁当がない朝は

                      「仕事に行けない!」

                        言ってみたり

                「コンビニで買ったパンでは味気ない。おいしくない」

                       文句を言ったり(汗


           7年間、コンビニパンとおにぎりのお昼ご飯だったくせに ヽ(`Д´☆


                     そんな訳なのでなるべくは
                    お弁当を作るようにしてます!


                       時間があるときは
                     ご飯に海苔でラクガキ(?)


おべんとう
*ま~ぶる*



                    サッカー大好きの旦那サンなんで
                    サッカーボール風にして渡すと

                 「完全にバカにしてるやん。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 」

                   なかなか喜んでもらえません(苦笑)


              懲りずにまた今日も新しいラクガキして渡しましたけど=3=3=3


                       女の子2


                   昨日は、3週間ぶりの検診でした☆

                     悪阻もほとんどなくなり
                     夜ごろごろしてるときには
          ポコポコッ!とまだかすかにだけど感じるようになった胎動(*^-^*)


                安定期の5ヶ月に入っての検診でのベビチャンは
                     頭の大きさは『5センチ』
                   体重が『220グラム』に成長!


                  まだまだ小さいけど、元気。元気♪


      ほわ~んとエコー画像を眺めるワタシに先生の一言で思わず悲鳴をあげちゃいました


                   「あらぁ~ 男の子だは(ノ^ω^)」


                     え。。。えっっ????


               まだ性別は分かり辛いこの時期の突然の発言に驚いたワタシ
                    そして女の子希望だったワタシ


                    「嘘でしょう~~~~!!」


                     先生に大声で突っ込んで
                   全く信用しようしないワタシを見て


               「でも、これって。。。そうじゃない??ほれっ♪♪」


                 楽しそうに見せるその画面を見て、動作停止

                      でも、往生際の悪いワタシは


         「まだ、この時期だと断定出来ないですもんね(ノε`) 分かりませんよね」


                         必死(笑)


                        先生は苦笑いで


                    「これってかなり可能性高くない??」


                        そうですよねぇ

                  いやっ、元気ならどっちだって可愛いし嬉しいけど


                     現実を受け入れられてないワタシに
                         喜ぶ旦那サンと
                 ワタシの気持ちを知ってるので思わず爆笑したお義母サン


                 がっちゃん、あなたはBOYベビチャンですか???










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2008 05:20:37 PM
コメント(14) | コメントを書く
[我が家のベビちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X