045505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tnx←サンクスの略です。

tnx←サンクスの略です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 13, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かなり冷え込んできましたね。ヒーターを出してる方も多いんではないでしょうか?ワタクシちょっと前にヒーターを出したんですね。その時にヒーターの奥に入り込んだゴキブリを見たんですよ。なんで『こんな時期にゴキブリが・・・』って思ったけど、いるんだから仕方が無い。そしてゴキブリが潜んでると思われるヒーターのスイッチをONにしたとたん・・・ビックリしたのか黒いあいつが飛んで出てきましたよ( ̄∇ ̄ ;)!!かなりビックリしたワタクシは近くにあったティッシュの箱で上から『バン!』と叩きましたら『ミシ!』って音が(^^;そっと箱を上げると案の定ご想像のとおりの光景が広がっておりました。ワタクシの部屋は畳なのでシミが付いて嫌な思い出が刻まれてしまいました。畳でゴキブリと格闘する時は『Clickhere』←こういうの使った方が確実ですw

話は変わって、他の掲示板でも出たんですけど『○紅』の1桁間違い事件知ってます?『ClickHere』WEBって怖いですね・・・。一桁間違いがネットで広まって2億円以上の損失が出るんですから、これが紙の広告だと全国に広まることはありえないし、かなり安いからってお客さんが電気店に買いに来たとしても店員が気がつきますよ。こういうのを見てるとネットは、この先何十年経ってもずっと不完全な物だと思うから、個人管理がしっかりしないといけないな~と思います。『特定商取引に関する法律』に基づく表示として、『価格変動・表示価格の間違いの価格では、商品を販売する事は出来ません』っ書いてたらしいけど、しかし社会的信用を優先して19800円でPCを売った『○紅』にワタクシは拍手を送りたいです。
19800円で売った同型のPC→『Clikhere』
明日は招待券で『マトリックスレボリューションズ』を見てきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 14, 2003 02:19:19 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*゜ー゜)/ひろろ

(*゜ー゜)/ひろろ

Favorite Blog

・ 楽天市場 「観葉… スティッキー少尉さん

☆スノーマンROOM☆ ♪幸♪さん
あいあーるえー imanpuさん
福岡若年雇用推進塾 kansan3417さん
格闘ロマン的HP オスカー・デラ・ベッピンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X