045505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tnx←サンクスの略です。

tnx←サンクスの略です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 27, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!大晦日まで4日ですね。
今日はK-1の勝敗予想をしてみたいと思います。
試合順とか変わるかもしれませんがご了承ください。

【第1試合】
×ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤvs成瀬 昌由○(2R ギブアップ)
『ノルキヤは前回の中邑との試合でグラウンドに持ち込まれたら、何も出来ませんでした。ノルキヤのパンチ1発当たれば成瀬は沈みますが、予想はグラウンドに持ち込んで勝てるでしょう。リングス時代の経験がここで生かされます。』

【第2試合】
○フランソワ“ザ・ホワイトバッファロー”ボタvs藤本 祐介×(1R KO)
『アビディとの試合で見事にハイキックで散ったボタですが、それを生かして、今回はキック対策を十分してくるでしょう。藤本もぶんぶん丸と言われるくらいハードパンチャーですが、キックはあまりうまくないように見受けられます。当たらない藤本のパンチ、ボタはキックを出される前に短期決戦で来ると思います。』

【第3試合】
×中尾 芳広vsハハレイシビリ・ダビド○(3R 判定)
『この試合はプロデビューとなる中尾は基本的にアマレスはグラウンドが主なので打撃は格闘センスで戦わなければならない試合です。ハハレイシビリはリングスに参戦経験もあり、打撃、グラウンド共に有利です。』

【第4試合】
○クリストフ・ミドゥ“ザ・フェニックス”vs“グリーンベレー”トム・ハワード×(2R ギブアップ)
『グリーンベレーってどんなことするんでしょう?軍人なのでいろいろ格闘技はかじってるみたいですが、ZERO-ONEに参戦してる時は、強いなと思ったけど総格はわかりません。ミドゥはバンナの道場で練習をしている柔術家らしいです。まったく読めませんが、柔術中心にしているならミドゥが勝てるでしょう。』

【第5試合】
○シリル・アビディvsザ・プレデター×(1R KO)
『総格初参戦のプレデターですが、この試合アビディの強さだけが目立つ試合になると思います。スタンディングの短期決戦で決まります。』

【第6試合】
○アーネスト・ホーストvsモンターニャ・シウバ×(3R 判定)
『ホーストはパワーで押してくる選手に弱いので、ちょっと心配ですが、1試合なので飛ばしてくる事間違いなし、レバーかローで確実に仕留めるか、判定勝利でしょう。』

【第7試合】
○フランシスコ・フィリォvsTOA×(2R KO)
『TOAはキックはしない、パンチは重いですがスピードが無く、どんどん攻めてくるので、カウンターを狙うフィリオにとっては好都合です。ローかカウンターでKOを狙ってくると思います。』

【第8試合】
○中邑 真輔vsアレクセイ・イグナショフ×(2R ギブアップ)
『ミルコ以上になると言われてる、イグナショフですが総格初戦で中邑には勝てないでしょう。タックルにきたところを顔面に膝蹴り、スタンディングでのパンチとキックありますが、掴まえられて、関節技を決められると思います。』

【第9試合】
○須藤 元気vsバタービーン×(1R ギブアップ)
『これはバタービーンに乗っかられたらきついでしょうね。
しかしグラウンドでは乗っかるだけで何も出来ないと思います。
須藤はビーンの足をローで叩くか、タックルで倒したら関節技で確実に勝てます。』

【第10試合】
○曙vsボブサップ×(1R KO)
『サップはテレビでもやってたように、ローで足をピンポイントに攻めてくるだろうけど、出すのは最初の2分ぐらいだけでしょうねw、曙もツッパリの要領でローを返す練習はしてるみたいだけど、ほとんどはパンチ勝負だと思います。技術も作戦もぶっ飛んでしまうようなガチンコのぶつかり合いをワタクシは望んでますが、しかし相撲レスラーは打たれ強いで、サップのパンチで曙がダウンするとは思っていません。その前にサップがダウンするでしょう。』

猪木祭の契約書にサインしたみたいですけど
ノゲイラ出場は無くなったみたいですね。
猪木はまだ隠し玉を持ってるんかな?
このまま藤田vsマーサーを目玉として押していきそうな感じw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2003 04:52:54 AM
コメント(7) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*゜ー゜)/ひろろ

(*゜ー゜)/ひろろ

Favorite Blog

・ 楽天市場 「観葉… スティッキー少尉さん

☆スノーマンROOM☆ ♪幸♪さん
あいあーるえー imanpuさん
福岡若年雇用推進塾 kansan3417さん
格闘ロマン的HP オスカー・デラ・ベッピンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X