045506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tnx←サンクスの略です。

tnx←サンクスの略です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こなさんみんばんわw
またまた寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

今年は2つの事をしたいと思ってます。
一つ目は映画の話になりますが『ロードオブザリング、王の帰還』を映画館で見ることです。1部作は2月7日に地上波での放送が決まりました。続けて2月8日にWOWOWで2つの塔が放送されます。知らない人は、この2つの放送を見て映画館で王の帰還を見るというとこでしょうか。放送時間は3時間を越える大作ですが、あっという間に時間が過ぎてしまい、1部から3部作までストーリーが繋がってるので、次回作が出ると、ついつい映画館に足を運んでしまいます。王の帰還で最終章というのがとても残念です。
http://www.herald.co.jp/official/lotr_3/

2つめはUSJに行くことです。
『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド』が1月23日にグランドオープンしました。今までUSJは2回行ったのですが、これも新しいアトラクションが出るとついつい足を運んでしまいます。最新の3-D映像とコンピュターグラフィックス、ライドする車両にも特殊設計がなされてるようで動きに迫力がでるのは必須です。アニメと現実の世界をどれだけシームレスに出来るか、非常に楽しみにしております。
http://www.usj.co.jp/AASPM/attraction/outline.html

話は変わって『オンラインプロレスリング』というのを知ってますか?PS2のソフトなんですが、BBユニットでオンライン対戦できるみたいです。やはり一番の魅力はエデットレスラーでネット対戦できることでしょう。自らの団体を旗あげることもできるし、試合形式から、実現しなかった試合まで実現できて、プロレスFANには面白い要素がたっぷりと盛り込まれてると思います。1月22日にベータテストが終わったので、これから正式サービスを開始しますのでPS2とBBUnitがある人は、Playしてみてはいかがでしょうか?ちなみにワタクシはBBUnitを持ってないので出来ません。パソコンでもコントローラー繋いでPlay出来る様になったら、またユーザーが増えると思うんだけど、そこが残念ですねw
http://www.yukes.net/onpro/


ミルコとヒョードルの対戦が4月のプライドGPで初対決を示唆しました。この実現にはミルコの2連戦を2つとも勝利しなければなりません。高田はもったいぶらないと言ってるけども、もったいぶってますねw確かに2R勝てると思ったミルコは油断して緊張が解けたとこをノゲイラに1本取られたけど、ワタクシはミルコの去年の戦い、サップ、ヒーリング、ボブチャンチン、ドスカラスjrと勝利してきているので、ハードルを設けなくても、もう1回ぐらいはいきなりヒョードルと対戦しても、十分な実力と権利を持ってると思います。去年の大晦日に怪我、本当はマネジメントのトラブルと言われてるけど、欠場した腹いせにも見えますw
しかしウォーターマン戦、武士道で対戦する相手に勝たなければGPの参戦も危うくなるので、ミルコの再浮上を期待したいと思います。そんなミルコにも、もう一人対戦相手が名乗り出てます。そうです。大晦日に出場できなかった『高山善廣』です。高山は総格で初勝利をいつするんだろう?と初勝利をある意味、楽しみに待ってます。けどミルコはウォーターマン戦が決まりました。しかし高山と試合したほうが盛り上るし、お互い納得出来ると思うので、GPではなくて武士道のワンマッチで試合してほしいと私的ですが考えてます。GPは日本人選手たちとミルコ、ヒョードル、ノゲイラ、シウバ、の戦いになりそうです。今年は話題ばっかりで中身が無くなったK-1より、こつこつと積み上げてきたプライドの方が面白くなってきましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2004 10:01:35 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*゜ー゜)/ひろろ

(*゜ー゜)/ひろろ

Favorite Blog

・ 楽天市場 「観葉… スティッキー少尉さん

☆スノーマンROOM☆ ♪幸♪さん
あいあーるえー imanpuさん
福岡若年雇用推進塾 kansan3417さん
格闘ロマン的HP オスカー・デラ・ベッピンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X