045439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

tnx←サンクスの略です。

tnx←サンクスの略です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 24, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ♪
寒くなったり、暑くなったりと気温の差が激しいですが、風邪などひいてませんでしょうか?
昨日は前の会社の人とネットカフェに行ってきました。
することは漫画、ゲーム、ネット、映画を見るとかですが、
そこは雑誌が多いので、特に格闘技系の雑誌を読んでます。毎週行くわけでもないので、読めてない雑誌も出てきますが、古い雑誌は無料で貰って家で読んでます。
roomzassitvgame
携帯で写真を撮っちゃいましたw
個室の空間は1人で考え事をしたり、自分の時間を持てるので好きなんですが、隣にイビキをかいてる人とか、喋ってる人、カップルがいちゃついてる声が聞こえると集中できないんです。そういう時は運が悪いと諦めて過ごすしかありませんwこの時は格通と週プロを読んで、ゲームはK-1ビーストアタックをプレイしてました。あっという間の7時間でしたが、自分の考えてる事を整理できたし、楽しく過ごせたと思います。

今日の夜はIとTがどっか行こうと誘ってきました。車でうろうろしながらTUTAYAに寄って、24日にレンタル開始の地上波で見逃したプライド27をレンタルして、ジョイフルというファミレスに入りました。2時間半ぐらい喋って疲れましたわ、年齢が結婚適齢期に入ってきてるので、話す内容は、ほとんどが女性のことですwSが結婚するのもあり、取り残された3人と申しましょうかw
内輪ネタを書くと怒られるから、この辺にしとくけど(^^;
中学校からずっと男性だけでやってきたので、女性を扱うのに慣れてないし、抗体が出来てませんw男女の交流があった時には成功、失敗など話し合ってます。まさに学生のコンパ後状態ですwもてないのでそう簡単にはいきませんが、まぁ恋愛や結婚は縁の物だから、『そうあるべきことは、やがてそうなっていくだろう』の精神で焦らない様に自然体でいたいと思います。これで一生独身なら、そういう運命だったのだのでしょう。


今日はプライドGPがさいたまスーパーアリーナで開催されます。
未熟ではありますが、実力主義で勝敗予想をしたいと思います。
○:勝ち、×:負け

【第1試合】
高橋 義生(日本/パンクラスism)×
vs
ヒース・ヒーリング(米国/ゴールデン・グローリー)○

【第2試合】
ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)×
vs
セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)○

【第3試合】
戦闘竜(日本/フリー)○
vs
ジャイアント・シルバ(ブラジル/フリー)×

【第4試合】
セーム・シュルト(米国/ゴールデン・グローリー)×
vs
ガン・マッギー(米国/ピット・ファイトチーム)○

【第5試合】
小川 直也(日本/UFO)○
vs
ステファン・レコ(クロアチア/ゴールデン・グローリー)×

【第6試合】
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム)○
vs
横井 宏考(日本/チーム・アライアンス)×

【第7試合】
ミルコ・クロコップ(クロアチア/クロコップ・スクワッド)○
vs
ケビン・ランデルマン(米国/ハンマーハウス)×

【第8試合】
エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア/レッド・デビル)○
vs
マーク・コールマン(米国/ハンマーハウス)×

ノゲイラ、ヒョードル、ミルコの3強は勝ち上がるでしょう。
開幕戦は噛ませ犬的な試合もあって、トラブルや番狂わせを予想するのが難しいですが、出現するのは期待薄だと思います。3強喰いの可能性があるのは、ハリトーノフ、小川と考えています。やはり強烈なパウンド、ロシアでのバーリトゥードとサンボの戦績は伊達ではありませんし、ヒョードルと肩を並べる実力者です。これはハリトーノフ、ニンジャと同じ歳で新世代闘争と言われてます。小川はプロレスしてる時でも総格の練習は欠かさなかったし、前回プライドに出場した時は人気が出ませんでしたが、今回はいろんなリスクとプロレスを背負うので意味合いが違ってきますから、勝利すれば人気も今まで以上にうなぎ登りでしょう。モチベーションも違うはずです。戦闘竜vsシルバは難しく読めません。戦闘竜vsシルバはヒーリングみたいにどっちかが動いて攻撃を仕掛けることは無く、真正面から闘うでしょう。パンチが身長の高いシルバに当たるかどうかですが、シルバが勝つとしたらパンチを打つのが下手なので、ある程度打撃に付き合って、スタミナが無くなったら、グラウンドで締め落とすでしょう。けど相撲の圧力は凄いものがあるから、それで相手を倒してグラウンドに持ち込んでから打撃KOと4点ポジションへの打撃を受け入れたのは正解だと思いますので戦闘竜が勝つと予想しました。
プライドのオフィシャルHPでも予想クイズをしているので、挑戦してみてはいかがでしょうか?
http://www.so-net.ne.jp/pride/events/pride_gp_2004/vote/form.html

こんな感じでしょうか。
最後まで読んでくれてサンクスです。
いよいよ今日の16:00から試合開始です。今回のGPは実力者が揃っているので、面白い試合が続くでしょう。TV放送は4月27日(火)ですが、速報で楽しみます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2004 06:00:37 AM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

(*゜ー゜)/ひろろ

(*゜ー゜)/ひろろ

Favorite Blog

スマートフォンソフ… New! スティッキー少尉さん

☆スノーマンROOM☆ ♪幸♪さん
あいあーるえー imanpuさん
福岡若年雇用推進塾 kansan3417さん
格闘ロマン的HP オスカー・デラ・ベッピンさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X